つぶやき一覧

今回、こんなにも取っ散らかってしまったのは、 実在する人物と、登場する人物がリンクしてしまったからだと思う。 想像は現実を越えないのだから、 考えても仕方がない事ばかり考えてしまっていたのかもしれない。 世の中に転がる不条理な『やるせない出来事』が、 一日でも早く成仏することを願う。
3/6 やべえ、3月だってよ。 この先の展開がちょっと見えない時期がありまして、 かといって不完全なものは書けず。 迷走してはボツ、迷走してはボツの繰り返しでありました。 地球上のどこかで囁き合っている恋人同士の会話を 盗み聞くようなリアリティーが理想です。 嘘だから。 嘘っぽくしたくないんです。 いつかここを出て、リアルにガチで、君たちも恋愛するじゃないですか。 そん時に、慌てふためかないように、と。 祈りを込めてって……どっから目線なんでしょうね。 春だから。 少し勇気を出しましょう。 では、ご一緒に。 城戸あらた
1件
試験終了!!!!! と、ともに解放された自分。 ……が、飲んだくれている場合ではない。 妄想が集中力を奪う中、必死に戦い、自己を守り耐えてまいりました。 更新に更新を重ね、 『完結』 で、今年を終わらせようではありませんか。 と、誓いましたので、とっとと書きます。 城戸 あらた
1件
やべえ。 試験勉強中に『更新』なんかしちゃっている自分。 ……ええ、そりゃあまあね。 現実逃避もしたくなりますよ。 人間だもの。
1件
【ご報告】 『さよならが目に沁みる』 試験勉強のため5章完結の後、2ヶ月ほど更新をお休みします。 …スターツには間に合わなかったぜ。残念。 噛み締めるスタアの味。 感謝しかないっす。 どうもありがとう。 城戸あらた
ご無沙汰です。 城戸あらたです。 夏の話、作ってます。 加筆、修正済み次第 随時、繰り出す予定であります。 暫し待たれよ。 貴殿の思い。 胸に届いておりますぞ。 いざ。
1件
書いといてなんですが、 BLというジャンルがいまひとつ良く分かりません。 『仮面の告白』は BLになるのですか。 しっくりくるのはやっぱ、 『ゲイ』って響き。 美しい者もそうでない者も ぜんぶひっくるめて『gay』 男色、とかね。 薔薇族。ぞくぞくする。
スーパーできゅうりを選んでいたら 白髪のすてきなおばあ様に 店員と間違えられてそれを貫きとおした城戸あらたです。 いらっしゃっせー。
疲れないカラダが欲しい。 更新は明日じゃ。
宝島、完結。 お付き合いいただきましたみなさま、感謝! あなたが見つけてくれなかったら、 自分はここまで歩いては来られなかった。 本当に、ありがとう。 城戸あらた
切ない小説特集にピックアップされました。 やった。 ひとりで悶々としてるより励みになるな。
師匠とあがめる方の本が書店から消えたので、 近々、古本屋巡りをしようかと考えております。 その方。 文章が、香るのです。 絶品です。 見つけたらお知らせします。 #山口洋子
良い映画を観ると、 分解したくなるんです。 まるで、ラジオの仕組みを分解して好奇心を満たす子供の様です。
1件
まだまだ寒いですね。 ひざ掛けが手放せませんですな。 そろそろラップトップがはじけてしまいそうな今日この頃。 城戸あらた。