夏みかん
良かったです。お疲れ様でした(#^^#)
1件1件

この作品は非公開になりました

夏みかん
遅くなりましたが、拝見させていただいてます。 言葉の雰囲気が素敵だなーとしんみりしてます。 続いて読ませていただきます!(*´▽`*)
1件
夏みかん
分かりやすい表現で、イメージしやすい作品ですね。 頑張ってください!(#^^#)
1件
夏みかん
お金あっても淋しい。心なしだと淋しいね。
夏みかん
ももちゃんのメンタル大丈夫かなぁ・・・。
夏みかん
上映会、楽しみだなぁ・・・。店主のメンタル、大丈夫でしょうか?
夏みかん
グダグダなんだけど、おっさん頑張ってるから応援したくなるwww
1件3件
夏みかん
ボチボチいこうよ!
夏みかん
好き嫌いがハッキリするでしょうが、私は霊体験もしたことがあり、信じてもらえない気持ちも分かります。見えないんだもん。仕方ないかも。でも、貴方が公開している事は悪い事とは思えないんです。危険を察知して逃
夏みかん
琴子姐さん、ミハイさんのブラックカードどんだけ使うか気になります!
1件

この作品は非公開になりました

夏みかん
すごく良かったです。お疲れ様でした!
夏みかん
難しい漢字にフリガナ付けてあると、読みやすいと思います。日本の苗字は、分かりにくい・・・。すみません。
1件3件
夏みかん
お地蔵さんの前を通るたびに、「通るだけかいな!なんぞ置いていけ!」と言われている気がして、たまりません(笑)もはや、最強!
3件1件
夏みかん
さくさく読める内容ですが、行間を広くするともっと読みやすくなると思います。 文字数が多いと読みづらいのではないでしょうか。 パソコン画面で見ても目で追うのが大変でした。でも、作品としては良かったです。
1件3件
夏みかん
分かる!!って思う瞬間がいっぱいあります。 ゆっくり読み進めたい小説です。
夏みかん
不器用な二人の触れ合い方とか、応援したくなるし一緒に泣けてくる。素敵なストーリーだと思いました。
6件
夏みかん
いつものミハイさんで安心してしまう自分が怖い!!やっぱりね!
1件