つぶやき一覧

「超・妄想コンテスト『夏の夜』」にて、拙作『ゆきうさぎが来た日』が佳作に選ばれました。 何度も書き直した挙句に半ば意地で着地させた作品でしたので、こうした結果を頂けまして嬉しいです^^ お読みくださる方々、顧みてくださる方々に、この場を借りまして深く感謝申し上げます。
2年程連載してまいりました『sink』が、 この度完結とあいなりました。 週一という非常にゆっくりな公開ペースにもかかわらず、作品に触れてくださいました方々に、 改めて深く感謝を申し上げます。 今後は短編も時折挟みつつ、『横宮さんシリーズ』を完結させるべく進める予定でおります。 ほのぼの現代ファンタジー(時々砂肝)な物語、よろしければこちらも覗いてくださいませ(^^) https://estar.jp/novels/23994880
1件
エブリスタ公式Twitterにて、 ファンタジーコンテスト「先生/師匠系キャラが登場する物語」の賞典が公開されました。 拙作の赤ずきん達が、凛々しくも可愛らしいキャラクターとして載っております。 こんなにも夢のような幸福を頂けまして、エブリスタ運営様と亮助先生には、この場を借りて深く御礼申し上げます。 作品を読んでくださいました皆様にも、改めて心より感謝申し上げます。 今後も精進続けてまいりますので、よろしくお願い致します^^
1件
「ファンタジーコンテスト『先生/師匠系キャラが登場する物語』」にて、拙作『狼の森の赤ずきん』が光栄にも準大賞に選ばれました。 今知ったばかりでして、信じられないほどまだドキドキしております(^^; 読んでくださった方々、応援してくださった方々には、この場を借りて深い感謝を申し上げます。 また、こうして投稿の場を与えていただけますことにも、深く御礼申し上げます。
2件1件
アイコン画像をつけてみました。 写真が勝手に横向きになったり、ひとりでわちゃわちゃしましたが、 なんとかなってよかったです (^^;