つぶやき一覧

関係者募集!! 🌟姉 🌟妹  🌟弟 🌟兄  🌟彼氏 🌟執事 🌟メイド 🌟父 🌟母 🌟親友 🌟シェフ(いいもの作ってくれる?)
21件8件
おはよネムイ(´・ωゞ) 運動会頑張る!!!!
17件3件
いいねチャレンジの結果35。にこ・茶々ニャオ推しさんと写真とる(隠す) 時間があったら投稿する
12件
ただいまですぅ(早かった。)
15件
早いうちにいっておくね... 自由にボブにしました!ってやつ嘘。あれ簡単にできる(女子がね) まずゆるく低いポニテやって。 そこから耳の後ろらへんの髪をだすの。 そしたらできる分かりにくかったら自由をみて
19件
おはよぉ... 首と足が痛いΩ\ζ°)チーン
18件1件
https://estar.jp/comments/64625965 押した??押した??(しつこい)
16件
ブルーロックおもろい
17件
https://estar.jp/users/1285482797 ぜっっっっっっっっっっっっっっっったいにフォローして!
17件1件
いいねチャレンジ土曜まで〜 拡散オケ! 今のところ25。三人で実写! いいねチャレンジ↓ https://estar.jp/comments/64625965
20件
おやすみぃ... 明日の運動会練習ダル。。。
22件2件
なんかしたくなったいいねチャレンジ 0〜1:エブやめる(うん。やだな(((((圧 1〜5:叫ぶ 5〜10;新しい作品出す 10〜15:皆の名前書くやつやる(途中なんだ) 15〜20;実写 20〜25:部屋紹介(姉に許可) 25〜30:フォロワー様の名前全部書く 30〜40;にこ・猫好き好き人間と私で実写 40〜50:皆の言う事聞く
36件
まって...フォロワー一人減った... バクかな。。。誰かフォローしてね... (頼みすぎですよね。ごめんなさい
22件1件
まって...ラグビーの試合いいね! (テレビでやってるよ)(行きたかったな...)
16件
書いてほしい絵ある?
18件1件
女の子の人!(コメでこう贈る)🙋‍♀ 男の人の人!(コメでこう贈る)🙋‍♂
18件12件
この中にラグビーファンいる?私はファン!ワールドカップどうなるかな⁉
17件
おはよぉ... 暇すぎて草www
17件
ルーレットで、ペアがする人きめよ!
20件
名前書いて欲しい人!(無理やり元気だしてまーす)
21件8件
少しショックの事情で無浮上。 いつかえってくるかわかりません...
21件2件
〜いいねチャレンジの結果〜 46。 では名字公開! 一回みんなに考えてもらうね! ヒント! 「さ」からはじまる。
20件5件
秋のいいねチャレンジ 0〜1;エブやめる。(やぁだぁ・) 1〜10;絵書く 10〜20;新しい本かく 20〜30;実写(鼻・口隠す。) 30〜40;名字公開 50以上;みんな考えて! 拡散オケ!
47件8件
もっと見る