つぶやき一覧

☆からっぽの記憶、紡がれる恋 完結 昨日ですが(笑)完結しました! 最後までお付き合いくださった皆様、有難うございました<(_ _)>
5件
☆振り切って、振り回して完結 完結しました(*≧∀≦*) 最後までお付き合いくださった皆様、有難うございます!! 少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです♪
4件
☆新作追加 新作『からっぽの記憶、紡がれる恋』/_novel_view?w=23920214をアップしました! こちらは、BL合戦夏の陣の参加作品となります。 なんちゃって青春物語になるかと思いますが、 よければお付き合い宜しくお願いします♪
5件
☆ご連絡 以前お知らせしました通り、本日をもって『探してた』(シリーズ含む)を、非公開とさせて頂きました。 ご迷惑をおかけしますが、再掲載する時は、 またお知らせさせて頂きますm(*_ _)m
6件2件
☆新作追加 新作『振り切って、振り回して』/_novel_view?w=24564757をアップしました! こちらのお話は、ヌクモリの温度のスピンオフ作品となりますが、この話だけでも読めるように心がけております。 蓮美がメインで登場する話なので、 よければお付き合い宜しくお願いします♪
5件2件
☆お知らせ 突然のお知らせとなりますが、現在掲載している『探してた』(シリーズ含む)を、三月末で一度下げることにしました。 この作品を読んでる途中の方には、特にご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。 再アップのメドは現在未定ですが、掲載する事になりましたら、またお知らせさせて頂きますm(*_ _)m 探してた/_novel_view?w=24053368
4件
☆お知らせ 3月のJ庭に出す合同誌で書いた話『ぐらりと傾く恋模様』のSSを、アップしましたφ(-ω-*) 少しでも話しの感じが伝わればと思って載せてみましたので、覗いていただければ嬉しいです<(_ _*)> ぐらりと傾く恋模様(SS)/_novel_view?w=24528672
8件
☆お知らせ 既に完結してる話なんで、今更?な感じですが……。 この度、『選手交代ッ!』の表紙を、きま餅さんの素敵なフリイラから拝借し、変更させて頂きました/_ilst_view?w=24025532 このイラストを見た時、麻生と高田のイメージにピッタリだなーと思ってたんですが、既に話は完結済みで更新予定がなかったので、使わずに眺めてたんですけども← 今回きま餅さんから許可を頂いたので、表紙にさせていただきました♪ そして、変更だけじゃ味気ないから、昔書き散らした小ネタを発見したので、合わせて更新させていただきましたヾ(o´∀`o)ノ 相変わらずな奴らですが、温かい目で見守って頂ければ……w
3件4件
☆新作追加 新作『ヌクモリの温度』/_novel_view?w=23984640をアップしました! 今回は、ほのぼの話です。 脇役も数人出てきて、出しゃばってくる予定でありますw この作品……何を隠そう、かすみのBL処女作品なんです|ω・`)コソ 個人的には、かなり思い出深い作品なので、 よければお付き合い宜しくお願いします♪
3件2件
☆スピンオフ追加 『探してた』のスピンオフ作品『閑かに、沈む。』/_novel_view?w=24260177をアップしました。 こちら、溝口先輩の過去の話となります。 本編を読んでいないと分かりにくく、ネタバレ要素も含んでます。 良ければ、「探してた」閲覧後にお読みください(^v^)
2件2件
☆新作追加 新作『感染する熱』/_novel_view?w=24215486をアップしています← この話、大分前に公開してるし、今更な感じですが……細々ちびちび更新なので、ページ数が20ぐらいになったら、連絡しようと思ってました。。。すいませ…… 今回のは、兄弟物で、兄受けの話です。 そして、きま餅さんにイラスト描いて頂いちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ 今回、このイラストの為に頑張って書いてると言っても過言ではございません!!(笑) 内容は、なかなか進まず燻ってる感じとなってますがw よければお付き合い、宜しくお願いします(*´ω`)
5件6件
☆お知らせ 『探してた』に素敵な表紙がつきました♪/_novel_view?w=24053368 今回は、友達のみおりさんに描いて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ 作品のシリアス感をそのまま表現して頂き、 本当に有難いです(人∪≦*) そして、短編集の更新を始めました/_novel_view?w=24202705 良ければ、引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです♪
5件
☆探してた本編完結 完結しましたーヾ(´ー`)ノ 最後までお付き合くださった皆様、有難うございます!! この後は、短編集やら、スピンオフやらを載せていく予定 ですので、よければお付き合いくださいませ<(*_ _)>
7件
☆お知らせ 『恋まで……もうちょっと2』に素敵な表紙がつきました♪/_novel_view?w=24064823 かすみがおねだりして、またしてもきま餅さんに描いて頂いちゃいましたヽ(゚∀゚*)ノヤッホイ 萌 え 死 ね る ー ー ! ! お忙しい中で、今回も快く引き受けてくださったきま餅さんには、感謝の言葉を100回言ってもたりません(/ω\) ううう……でも言っちゃう!← きま餅さん、本当にエロ素敵なイラストを有難うございました!!
3件10件
☆お知らせ 妄想コンテスト参加作品『名前も知らないままで』を載せてみました! 残念ながら、BLじゃないんですけど……(/ω-\*)チラッ 暇潰しの時にでも……
3件2件
☆続編追加 『恋まで……もうちょっと2』をアップしました。 別名、瀬戸と優のイチャイチャ編(笑) という訳で(?)こちらの続編は、年齢制限つけてます。 更新不定期となりますが、宜しくお願いします(*´3`)ノ
1件
☆胸、そぞろ本編完結 とうとう完結です! お付き合いいただいた皆様、有難うございます(*´3`)ノ゛ この後は、番外編1本更新予定ですので、 よければお付き合いくださいませ☆
2件
☆お詫び 「胸、そぞろR ver」の30.31ページ目が重複してたと報告を受けて、修正しました。 大事な事だから、二度載せたわけじゃないんですよ~(つД`)ノ 教えて貰えて、感謝☆☆☆
☆お知らせ 『恋まで……もうちょっと』に応援特典を追加しました! 応援してくださる方に、感謝の気持ちを込めて作りましたので、もしよければ閲覧くださいませ♪
1件
☆新作追加 新作『探してた』をアップしました。 今回のは、リスク以来のシリアス物です。 更に暗い話しとなります(--;) エブさんでやるの、ギリギリな感じがするんですが(笑) ギリギリなりにも、なんとか頑張ってみようと思います。
1件
☆恋まで……もうちょっと完結 番外編含めて、完結です! お付き合い頂き、有難う御座いました♪ 続編の方は、内容が内容だけに(笑)ちょっと時間が空くかもしれません(u_u)
2件
☆恋まで……もうちょっと本編完結 恋までの本編が無事、完結しましたー! お付き合い頂いた皆様、本当に有難うございました!! これから、番外編をアップしていきますので、 良ければ引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです♪
1件
★つぶやき 驚いた事に!!! カテラン見たら、ななな、なんと!! 恋までが10位になってますたーー(°_°)(°_°) ひえー!有難う御座います。 偶然が生み出したんでしょうが、嬉しいです♪ そして、Twitterを活用し始めました☆ @asu_kasumi です。 使用運転的に、数日前から呟いてみたりしてまして(笑) 中には変な呟き?とかありますが、それも含めてかすみって事でww 使いこなせるか分かりませんが、気ままに呟こうと思いますんで、宜しくお願いします。
3件6件
☆お知らせ 本日から、『胸、そぞろ』R18版を追加しました! 経緯等は、本編18話の最後にお知らせとして載せてますので、 そちらをご確認頂ければと思います。 毎回千夏さんを前に限界を感じてる壮平君、 無事に苦労が報われるといいですね(*´m`)ムフフ(←鬼だ)
1件2件
★つぶやき えーーー!!!! カテラン見たら、そぞろ27位に、恋まで28位になっとる!?!? しかも、上下に並んでる……だと?! 思わず、記念にスクショとってしまいました(笑) いやー、ほんとビックリしましたΣ(・ω・;||| 閲覧頂いてる皆様、有難うございます。 土日だし、更新頑張ります~(^///^) どちらの話も、進めたい所までまだまだなので……!
1件
☆そぞろ 短編追加 『胸、そぞろ』の短編を追加しました♪ 結構フライングですが、もう直ぐ四月なので、エイプリルネタ! 今日から三日間に分けて更新しますので、どうか暇潰しがてら、お付き合いくださいませ♪
1件
☆お知らせ 『恋まで……もうちょっと』に素敵な表紙がつきました♪ 自分の小説のイラストを描いて頂けるなんて、嬉しい、嬉しい(*^v^*) 今回描いてくださったきま餅さんには、頭が上がりません(/ω\) 本当に有難うございました!!
1件
☆選手交代ッ!完結 本編、短編共に、完結しましたー! 最後までお付き合い頂き、有難うございました♪ 実は、二部も作ってたりするんですが(笑)アップするにしても、他のが落ち着いてからになるので、今の所直ぐにアップは考えてません。。 もし希望の声があれば、伝言板かコメント頂けると嬉しいです(*^v^*)
1件
☆新作追加 新作『恋まで……もうちょっと』をアップしました。 人気者攻め×内気眼鏡受けという、おーどー物です(笑) 楽しんで頂ければ、嬉しいです♪
1件
☆新作追加 新作『注がせてください、あふれるまで』をアップしました。 短編で終わる予定ですので、良ければお付き合いくださいませ♪ ちなみに、妄想コンテストに参加した作品「とりあえず、飲みましょう」に出てきた人物を今回のメインとしてます。 話自体は繋がって無いので、それぞれ単体で読めます(´v`)♪
1件
もっと見る