つぶやき一覧

おはようございます! またま放置気味です、リア関係が忙しく…今度はプラベが。 お友達へのコメントで、これから書こうと思っていることのネタバラしが酷過ぎるわたしですがw 具体的にはエッセイやら小説の方で書こうと思いますが、ざっくり言うと引越しです。 ユキさんちに転がり込んでもずっと今まで維持し続けてたわたしん家を、とうとう引き払いました。 かと言ってわたしとユキさんの曖昧模糊とした関係はそのままなのですがw それはさておきお引越し。 自分の世間知らず、常識知らずを思い知らされた。 引越し業者?大丈夫、オレの車(仕事で搬入納品とかあるので、ユキさんの車は大きなワゴン車)でピストン輸送
1件
おはようございます! お久しぶりです! うちのチームの1年タームの1つのヤマと言える事業で、わたしがメインですすめている事業の一大イベントがようやく終わりました (TxT)無事オワタ…ヨカタ… 表の仕事が終わったという意味で、まだ残務、結果報告やら議事録作成やら、レポート業務やらがわんさか残っているのですが、まあ、表舞台は無事成功に終わりました♪ とにかく色々シミュレーションして準備して、可能な限り不測事態に備えても、まだ不安なのがおうし座なのでw 自分では力不足の大きな仕事を任されて、胃が痛くなったり不眠になったりしましたが、結果おらーいです♪ エブできないほど、ROMすらできないほ
1件
すみません 仕事がデタラメに忙しく 毎日帰りが22過ぎです(´-ω-`) 書き進めていた文を少しずつ公開してますが、 ストックも尽きそう。゚(゚´ω`゚)゚。 そこから帰ってご飯の仕度をして食べてお風呂に入って、、、朝は6時起床。。。 短時間しか眠れないので、 睡眠の質を上げるべく、帰宅後はなるべく 携帯を見ないようにしています。 10月4、5日でひとまずわたしメインで走らせていた、一大イベントが終わります。 そこまではお仕事スイッチ、リミットブレイクで頑張ります。おうし座はここ3年でキャリアのピークに達して、今がどうやらその土台作る時期らしいし。 肩書きや役職には1ミジンコも興味も