つぶやき一覧

先ほどご指摘いただいた「拗らせた関係」の抜けエピソード、確かに抜けておりました…! ごめんなさいm(_ _;)m 修正いたしましたので、引き続きお楽しみください😊 ご指摘ありがとうございました😊
16件
ありがとうございます✨ 本日21時、2本目のスター特典配信します! お楽しみに🥰 『デキない私とシたい彼~イケメン後輩に溺愛されても困ります…!』が人気ランキング 日間12位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26220902?popular_rank=12
25件
「デキない私とシたい彼」 読者さまの応援のおかげで、トレンド恋愛5位まで押し上げていただきました! 感謝を込めて…本日21時、10ページに渡る長編スター特典公開します! 直近で制作した2人の水着の表紙もお楽しみに〜🥳
43件
本日18時公開分を、間違えて投稿しちゃいましたぁぁぁぁ…! 大事な場面なのに手が滑りましたっ 21時にはいつも通り公開しますので、よろしくお願いします😭✨
14件
初のショートミステリーを書いてみました✨ 拗れた秘密 https://estar.jp/novels/26221645 #エブリスタ
19件
本日18時、新連載始まります✨ ラブでハチャメチャなコメディになるかと思いますが、もしよかったら…いやぜひとも、読みに来てください…!
28件
まさか4位にまで押し上げていただけるなんて✨ 本当にありがとうございます! 『俺様上司の複雑な溺愛 ~3年前のやり直しを今ここから…』が人気ランキング 日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26192952?popular_rank=4
26件2件
小説を書き始めて、1つの目標だったベストテン入りを果たすことができました…! 今日1日だけの奇跡だったとしても嬉しすぎ。 ありがとうございました✨✨✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26192952?popular_rank=10
20件
「俺様上司の複雑な溺愛」が本日、12万2481文字で完成しました…! 追加エピソードも書き上がり、感無量です…! そして今日、4000スター達成✨ ありがとうございます☺️ 完結までよろしくお願いします! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26192952?star=4000
14件2件
「ハイスペック彼氏の苦悩…」 44万PV、1万1000以上のスター、初めての作品への応援、本当にありがとうございました! 今日から新作の投稿がはじまりました。 「拗らせた関係」…その自覚がある2人の行方 https://estar.jp/novels/26089965 #エブリスタ よろしければ読んでくださいね…!
7件
「ハイスペック彼氏の苦悩…」お読みいただきありがとうございます! ⭐やコメント、スタンプにいつも感謝…☺️ ここしばらく18時と21時に更新していましたが、今日は18時と22時55分更新します。 理由は…設定間違えました…w 物語は終盤です…!年内の最終回になる予定。 追加エピソードも執筆中です! これからも応援よろしくお願いします😭✨
5件
『ハイスペック彼氏の苦悩~ど天然彼女に翻弄されて~』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間97位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26158776?rank=97 読んでくださる皆さまのおかげで、100位以内に入ることができました!感謝です✨ 物語はこれから、すれ違いや誤解を通し、2人が
2件