たれぷう

一夜が永遠に…。

酔って一夜を過ごし…が、そこから永遠に変わっていく感じ、かなりストレートでしたね。 結局、お見合いはどうなったんだろう? 二人の中では結婚だろうけど、周りは? ちょっと気になりました。 綺麗なことで苦
ネタバレあり
5件
たれぷう

ジワる恋❤️

好きとか、嫉妬とか。 そんなもの知らない時代か不動の3人。 そこにしばらく離れたり、他に目がいったり。 少しずつ成長していく中で気づいた恋心。 そりゃ、キュンです。 ピュアすぎて、そこがキュン増しまし
ネタバレあり
2件1件
たれぷう

展開と家系図との攻防戦。

家庭もだけど、関係が近すぎてより複雑。 そこがミステリー感満載でもありました。 途中が複雑すぎて忘れてますが、最初の登場が机の下、しかも、やばい雰囲気の最中ですよ? このインパクトはかなりのものです。
ネタバレあり
11件1件
たれぷう

ザ、成長。

筋金入りのお嬢様、父親に逆らえない箱入りを箱から出してあげた彼もまた、成長してないことに気づいていない。 そんな二人の成長をドキュメンタリーで見ている気分でした。 舞台はパリと日本。グローバルなすれ違
ネタバレあり
4件1件
たれぷう

究極のスイートラブ。

心から好きな子には甘やかしたくなるし、籠に入れて愛でたくなる。 そんな究極を味合わせてくれた作品ですね。 一方的に甘いんじゃなくて、お互いが甘い。 それでいて、仕事ではしっかり線引きしているし、恋に溺
ネタバレあり
8件
たれぷう

大人の定番、サイコー!!

上司と部下、訳ありの大人な恋愛。 そして不器用。 定番要素の中に甘々なところ、素直になる瞬間にキュンキュンしました。 背負っている過去と向き合うことは、ひとりでは挫けるけど、二人なら乗り越えていける。
ネタバレあり
9件1件

甘さ増し増しの攻防戦。

ただ守られているお嬢様と完璧男子の恋。 かと思いきや、守られていることに甘えず、自分から挑んでいく。 その果てしない素直さと儚さが彼を虜にしていく様がかなりツボでした。 二人がどんな風に子どもを愛でる
ネタバレあり
9件1件
たれぷう

王道バンザイ!

歳下彼氏が歳上彼女を守り抜いちゃう、正に王道。 しかも、筋金入りの不幸呼ぶ女子。 が、そこに彼の優しさやヒーロー的に現れちゃうところがキュンモードでしたね。 年齢が邪魔をして前に進まないところから、ジ
ネタバレあり
8件1件
たれぷう

ザ、幼馴染

小さい頃からよく知る関係は、中々恋愛に発展しない、のセオリーが破られた瞬間に爽快感すら感じました。 さすがは小鳥遊さん、裏切らない! しかも、彼女にはトラウマがあって、近くにいる事すらNGの状態。 彼
ネタバレあり
1件1件
たれぷう

初めてだわあ。

何気ないひとことで落とし、家族の集まりに同行させないことや美女?のキスでさらに落とし…。 でも、そこからの浮上がとんでもなく甘々で。 話さなきゃ分からん、的な展開に笑いながらツッコミ入れてました。 夜
ネタバレあり
14件
たれぷう

愛ってすごい!!

子どもはいらないけど、行為はしたい! そんな美月を変えたのは彼の愛。 子ども嫌いを好きにしたのも愛。 愛って、偉大だね。 (*´∇`*) 美月が変わってくれてよかった。 課長、資料室でいたすくらいだか
ネタバレあり
13件1件
たれぷう

誤字があ…??

つばきちゃま、おひさです。 86ぺージかな? 運転手さんとの自己紹介のくだりがおかしくないかい? (*'ω'*) どっちも島津さんのような…? ひさびさのつばきちゃんワールド、堪能させていただくねー
ネタバレあり
9件
たれぷう

すれ違いからの…。

彼はモテるからこうすれば堕ちる、的なセオリーを持ってるし、彼女は自己肯定感が低いからまさか自分を愛するなんてあり得ないと思っている。 初めからかなりすれ違い。 しかも、他に気持ちを向けよう!と彼女が動
ネタバレあり
7件1件
たれぷう

穏やか?な日々。

今井さん達の穏やかすぎる結婚生活に加えて、あの琴音ちゃんの敵?とも思えた小久保くんとユリちゃんのセフレからの結婚や出産まで。 なんか、二つの家庭のドキュメンタリーのようでした。 それぞれに思うところが
ネタバレあり
6件1件
たれぷう

駆け引きの妙。

お互いに好きな気持ちを隠しての「目的達成」のためだけの駆け引き。 お互いに気持ちを伝えあってからの、今度は「結婚」にむけての駆け引き。 いろんな駆け引きを見せていただいたように思います。 駆け引きの無
ネタバレあり
16件1件
たれぷう

愛に尽きる!

恋愛の失敗?勘違い?がこうも彼女を変えるか?ってくらいのネガティブからのスタート! でも、今井さんを意識してからが速かった。 身体なんて、出来れば繋げたくない!くらいの子が、自ら…ビックリです。 存分
ネタバレあり
6件1件

ジワる…!

きっと、高校時代から想う感情はあったんでしょうね。 でも、ジワジワと好きの感情が溢れているみたいな、少しずつ距離が縮まるみたいな感情。 それを楽しむかと思えば、初志貫徹で急に結婚。 からのプロポーズ!
ネタバレあり
2件1件
たれぷう

改めて、ステキ☆

つばきちゃま、おひさです。 「つばきちゃま、元気かのう?」と覗いてみたら、この話の続編?番外?がある!と気づき、だったらこっちから読み直そう!と。 テンポがいいし、やりとりが心地いい。 私のコメント
ネタバレあり
11件
たれぷう

強面の純愛。

強面…ある俳優が浮かび、彼の純粋さがわかるごとに俳優が変わり…。 妄想爆発?で楽しみました。 どなたかは、作者さんのイメージもあるかと思いますのでヒミツ☆ 二人で紡いで行く感じがすごくピュアで温かくて
ネタバレあり
6件1件
たれぷう

愛は…?

愛は、信じること。 愛は、苦難を乗り越えること。 愛は、全力で相手を思うこと。 愛は、努力すること。 タイトル「愛はどこにあるの?」で、私が感じ得た愛です。 まだまだこのお話にはたくさんあったでしょ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

たれぷう

葛藤の連続。

仕事か恋か?はもちろんですが、理不尽なことに逃げていいのか?次の恋に進んでいいのか? たくさん葛藤があったと思います。 そのときに、自分の気持ちにちゃんと向き合って前に進む感じがすごく惹かれました。
ネタバレあり
1件1件

傷を…愛する?

自分は汚れている、そんな諦めの極地から救い出してくれた彼もまだ汚れている…。 同じ傷をもつ者が触れ合うと、傷を深くしてしまう場合もあるだろうに、二人で乗り越えてしまったのがすごい!「愛の力」ですかね?
ネタバレあり
1件

揺れ…?

スピンオフといか、その後というか…これらの葛藤があっての「二人」だったんですね。 本編以降、マキを通しての二人しか見ていなかったから、何だか人間臭くて親近感湧きました。 頭にずっと「人間だもの」という
ネタバレあり
8件1件

純愛そのもの。

愛に年齢差なんて…と言いつつ、つい年齢差のバランスを考えてしまいますよ。 世間からどう思われるとか。 話の中にも何度か出てきて…それをも乗り越える感情がまさに「愛」なんですね。 穏やかなんだけど、どこ
1件1件
たれぷう

様々な幸せ。

周りの人の幸せエピ満載。 やはり、ステキな二人の周りにはステキな方々が集まるのかな? そんな感じが伝わってきました。 (╹◡╹) ミカちゃん…幸せになるんだよぉー! と、一色の名前が出てくるたびに思
ネタバレあり
2件1件
たれぷう

うん、溺れる!

断言します。そりゃ、溺れますよ。 ダンナが浮気してて、夫婦生活破綻してるときのイケメンな彼。 飛びつきます!世間体とか親とか…全部に遠慮している凪音をはりたおしてやりたい。 いや、殴るならダンナか?
ネタバレあり
7件1件
たれぷう

爽やか!

青春の爽やかな風がずっと吹いてる感じでした。 モテ期なのか?告白あり、嫉妬あり、ちょっとエッチな要素あり、将来に悩む感があり…。 青春の1ページを覗いているような感じで読みました。 イケメン揃いな点が
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

たれぷう

クール?大人?

身体からの関係…でしょうね、きっと。 だけど、一途に想っていた彼からすれば、満を辞して…でしょうか? 両想いになり、情熱いっぱいに進むかと思えば距離をとってみたり。 不安感が原因だけど、離れて冷静にな
2件
たれぷう

マキ…。

前作で何となく感じていたことが本作で証明されたというか…。 クールに見えるけど体内には情熱(熱情?)がみなぎっていたんだね。 自分に正直になった途端にブレーキ効かない感じがそこまでかあ…と、ビックリす
ネタバレあり
11件1件

忘れ…ていいの?

タイトルの「忘れてください。」にはどんな意味が…? 個人的には「忘れないで。」って叫びのように感じました。 情事を忘れられるって、ある意味すごいですね。 興味深々でした。 過去の二人は彼女を責めてい
ネタバレあり
3件1件
もっと見る