この作品は非公開になりました

猫宮さんの短編が素敵過ぎるよぉ…(´;ω;`) 前のもいくつか読み直したけど飽きないし、 名前に猫付くし(←関係無い) 何だか切ないけれど心の何処かで内容がストンと落ち着くというかなんというか… とに
2件2件
魅緒さああああああん!!!! わんこなジュナリス描きました 1日で描いたので汚くてすみませんorz
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

こちらもコメントが直接出来ずすみません(__;) こんな馬鹿野郎にありがとうございます!!(泣) 絵もストーリーもギャグも凄く好みでした!! これからも応援してます!!m(__)m
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

これ書籍化できそうなレベルというより当たり前の様に書籍でバカ売れしてそうな域だよ… 書籍無いのかな…というかあってほしい切実に
8件

この作品は非公開になりました

ゾワってする 夜見るともう無理 でも手が勝手に読み進めてしまいます… 個人的に本とかで売ってるホラー小説より怖いです 私駄目なタイプなのにどうしても読んでしまいます… また夜トイレ行けなくなるわ…
2件

この作品は非公開になりました

絵もふつくしいし文の方も見てて楽しいナニコレ神ですか?
1件