つぶやき一覧

すごく久しぶりのコメント。リアルが忙しくてあまり更新できずすみません。知らぬ間にエブリスタのファンタジー特集で紹介されててびっくり。こんな作品を紹介していただき、本当に感謝です......。ぽつぽつ更新していきますので宜しくお願いします。完結させたらファンタジー要素抜きのラブコメ書きたい。
1件
新作、序盤はラブコメしてる暇があまりないという悩み......。何とか隙を見つけてラブコメしようと思います。旧作品の方も更新していきますのでよろしくお願いします。
とりあえず新作執筆中。たまに非公開になる可能性あり。本来、作品を一通り完結させてから新作に取り掛かるべきかとは思いますがご容赦いただければと思います。
しばらくクリエイター復活します。色々とより良い作品を目指してがんばりまーす。