Julia

ホームズさんと葵さんと舞台背景にココロをつかまれっぱなしです。

一話読み終えるたびに、感想をお伝えしたい、皆様と気持ちを共有したい!と思いつつも、 作中の様々な事象に心が反応するので気持ちが高ぶっていては感想が長くなってしまう、、となかな綴れずにおりました。 でも
2件
Julia

ホームズさんと葵さんと舞台背景にココロをつかまれっぱなしです。

一話読み終えるたびに、感想をお伝えしたい、皆様と気持ちを共有したい!と思いつつも、 作中の様々な事象に心が反応するので気持ちが高ぶっていては感想が長くなってしまう、、となかな綴れずにおりました。でもや
1件
Julia

しらすとキャベツのパスタ

作中の幸せシーンを彩る数々のお食事。遥菜さんのホットサンドが食べたくなってホットサンドメーカーを購入。理人さんが召し上がっているようなイメージに作って食べて大満足。映えます。しらすとキャベツのパスタは
ネタバレあり
27件2件
Julia

パワースポットな作品

遥菜さん→美月さん→友莉子さん→茉里さんの順で一気読みで全ての作品にすっかり魅了されています。 劇中の料理はどれも美味しそうで、真似したくなって、献立に加えてみたり。旅先の景色も思い出して懐かしく感じ
9件1件