つぶやき一覧

初☆スター☆いただきました♪ 嬉しいです(*^_^*)
超・妄想コンテスト第20回「コーヒーとタバコが登場する物語」を書こう! にエントリーしました! よろしくお願いします(*^_^*)
【超・妄想コンテスト第18回「ずっと待ってるから」というセリフを使って書こう!】にエントリーしました。 『まつとしきかば いまかえりこん』というお話です。 メッチャ短編!お時間とらせません! 良かったらご感想よせてくださいね(*^_^*)
短編小説『僕、透明人間じゃなくなったよ』完結しました! 超妄想コンテスト第17回「透明人間になってしまたら・・」に参加しています。 よろしくお願いします(*^_^*)