読んでいて惹き付けられます。 少し読むだけでも面白いと感じます。 ファン登録押そうとして、何故かエラーがΣ(;ー∀ー) 押せました(笑)(^_^;) 面白かったので、今後もガムバって下さい!
1件1件

この作品は非公開になりました

読みました。 9ページのとこですが、矢崎さんがポケットにお札を入れるとありましたが、18ページだと、宮崎さんがポケットにお札を入れるになってました。 多分だけど、18ページの宮崎さんが
ネタバレあり
1件
読ませて戴きました(^.^)(-.-)(__) 公開されてるページ数まで一気読み(笑) ホラー好きの一人として、今後も読ませて戴きますね(о´∀`о) 小説で、一人かくれんぼという別作品読んでて怖
1件
お疲れ様です 完結しましたかー……(´-ω-`) えー← モバからでずっと見て来た祓い屋上下巻を最後まで見れてすっごく良かったです で、最後の最後でアレとかあればいいのに 2文字のカタカナが(笑)
3件1件
モバで読めなくなるというお知らせ来て、早めにこっちへ引っ張って来ました(´・ω・`) 地震ダイジョブですか?(´・ω・`)? 震源地が広範囲になっているとニュースで言ってましたので、気になりま
モバで読んでましたが、モバの方で小説が夏頃にシュウリョするということで、続きが読めなくなるのは嫌なので、エブで続きが読めるように そして、ファン登録もしちゃいました(∀) 途中までのしおりを挟ん
大分遅くなりましたm(_ _)m 特異能力を持った者達とのバト、その特異能力が正しくアウトな能力であること 今までの小説にはない、というより考え付かないものを作るとは(笑) 主人公が女の子というキツ

この作品は非公開になりました

ユキさんの俺様店員から久しぶりに別の作品を読みました😏 チラリとコミックを見てたらユキさんの作品をコミック化した方のところへ辿り着き、コミックを見て来ました(・ω・)ノ どハマりです(笑)
遅くなりましたm(__)m いンやぁ、すっごい惹き付けられるストーリーに、表紙がこれまたプロかってほどのイラが素晴らしく合っていて面白かったです(*^^*)✨ 読んでると挿絵も入っていて分かり
1件

この作品は非公開になりました

見事にてんさんの作品に惹かれました(笑) ファン登録しちゃいました! それと賞に応募してるんですね🐱 投票もしました✨ ガムバって下さい! (`・ω・´)キリッ
1件1件
(*´ω`)な顔以外言うことなし、です (*´ω`)ホッコリ

この作品は非公開になりました

いかんいかん(笑) 文章だけでストーリーを見てると男と女の会話だ、コレ☆ (*´∀`) リタもイリーナも自分のことは俺だもんなぁ😏 でもそれがメチャ合っていて、それでいて変なところで言ってるこ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

みやざきさん、決勝まで来たんですね(。・ω・。)✨ 凄いです(*^^)💕 あ、続き読んでま➰す(*^∀^)🎵 桜達カメレオンの最後までをしっかり目に焼き付けておこうと思いまっす (`・ω・´)💨

この作品は非公開になりました

お邪魔します(*´ω`) 読ませて頂きました✨ 主人公が少年といった小説を多く読んでますが、主人公が少女という小説も何冊か読んでます🎵 これも面白く、アニメになってれば必ず見ると思います⤴ それくらい
読ませて頂きました🐱 死後の世界でのストーリーは別作品でも読んだことがあるんですが、この作品もいい設定で作られていて面白いです (*^^)/ 主人公が死後の世界での案内人としてどう仕事をこなすか、続き
政治って何のため誰のための政治なんでしょ( Д ) 毎度似た言葉を聞いていると記憶する前に蓋しちゃうW (ーωー`) 記憶あるのは伊東唯文と元小泉総一郎と辛うじて野田総理ぐらいです(´・ω・`)
ネタバレあり
1件1件
遅くなりましたm(__)m 現在公開しているところまで読ませて頂きました🐱 そうですね。 文章はとてもいいと思います✨ 表現力はも少しあってもいいかなと思いますが、まぁこういうことは人それぞれですし、
1件
あ、薄ら涙目に(*;д;) (*^ω^)イカンイカン 涙もろいW 最後なんか特にクゥッと来ます~;ω;)
3件
読ませて頂きました(*^^) 沢山の詞で溢れていて凄いです✨ うちだったら浮かばないなぁ😅 作詞家目指して色々と勉強してるんですね(*・ω・) ガムバって下さい⤴ヾ(*^^)ノ🎵 また読みに来ます😏
1件
大分遅くなってしまいましたm(__)m 読ませて頂きました🐱 のっけから面白すぎるシルバとメルトのやり取りが、見ていて吹きます(笑)😏 特に、シルバのパンの名前しか出て来ない辺り(・∀・) メ
ネタバレあり
読ませて頂きました🐱 色んなファンタジー小説を読んでますが、最初っから最強設定の主人公がいたりとかイケメン設定だったりとかあるんですけど、強いけども謎の少年という設定もいいですよね~(*´∀`)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

大分遅くなってしまいましたm(__)m 現在公開しているところまで読ませて頂きました。 幼少期の頃の実体験を元にした話し、気に入りました😏 ちょっとうちと似てるところが(笑)😅 幼少期の頃は確か
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

大分遅くなってしまいましたm(__)m 完結まで読ませて頂きましたが、落ちこぼれでも強い意思を持って悪に立ち向かう明里の姿が良かったです (*^ω^)🎵 そして明里を支えている衛のぎこちない姿も、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

遅くなりましたが、読ませて頂きましたm(__)m 読んですぐに感じたことは、グンと惹き付けられるその世界観です。 一介の男子高校生に突如突き付けられた、殺人犯という汚名。 でもそれは造られたもので
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました🐱 今Ⅰが終わったところです✨ 読んですぐに面白って感じましたね(;・∀・) エレイン・バーツという女性で主人公、更に強大な魔導士…好きですっ❤ うちは主人公ハなので、男でも女でも

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました🐱 殺人武器ってどういうものかなって思ったんですけど、表紙にもあるように笛なんですね それをリンと言うと 一瞬だけ戦国(🎮の)とかにあるホラ貝を想像してもた(笑)(つ∀`)アチャ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

読みましたぁ😆 そして気に入った&ファン登録しちゃいました(・ω・) 表現がいいから浮かびやすいし、続き読みたくなってます✨ 更新ガムバって下さいね~🎵 後、ストーリが行き詰まるのも一緒だっ
1件
もっと見る