つぶやき一覧

◆更新『Cocktail』応援特典4 「 LINGERIE 」R18指定作品 宮瀬×凜 応援特典50pt
2件
しれっと更新「きっと僕らのその先は」 完全新作短編。リハビリ・・リハビリ・・
2件1件
更新「紅於の空色」 新章更新しました。 途轍もなく更新が遅くて申し訳ございません。
1件
◆新作 「後悔も涙もキスで潰して」/_novel_view?w=24268549 Cocktail 番外編 第三弾です。
3件
◆更新「紅於の空色」+3 リハビリにしては質が悪いと思ってます。 細々と更新再開します。 終章です。
1件
◆更新 零れ字 謝罪と言い訳と生存確認
2件
◆紅於の空色 更新+6 遅くなりました。新章突入!
1件
◆紅於の空色 更新+1 忙しすぎて更新できません(:_;) とりあえず終章させる為に1頁だけの更新です。
1件
◆紅於の空色 /_novel_view?w=24107383更新+7 プライベート忙しすぎて遅れました。 結城くんの真っ黒さはまだ先かな。
1件
◆紅於の空色 更新+3 パソコンはまだ完全に治ってはいないですが、 昨日執筆した部分を公開します。 確認の読み返し作業が出来ていないので修正候補です。 パソコンの寿命かな‥ 7年目のノートパソコンなので要観察です。
1件
またPCぶっ壊れました。 今直しています‥
1件
◆紅於の空色 更新+4 新章「藤黄(とうおう)」
1件
◆紅於の空色 /_novel_view?w=24107383更新+4 いやーがっつり体調崩して(+二日酔い)で遅れました。
1件
◆紅於の空色 /_novel_view?w=24107383 +3 新章「女郎花(おみなえし)」 冷たい風は私嫌いです。 今気づいたんですけど、イベントに間に合わせるには少し時間足りないんじゃないかなって。笑 なんとかします。
1件
◆紅於の空色 /_novel_view?w=24107383更新+4 終章。 超絶眠たいです、今。 誤字ってたらすみません。
1件
◆紅於の空 /_novel_view?w=24107383+2 だらだら続きまーす(^^)/
1件
◆新作更新  『紅於の空色』 Cocktail/_novel_view?w=23968639 Another Story 登場人物は、一読頂ければ分かると思います。 R18指定にはまだしていません。 今後、不適切な表現が出てきた場合R18指定にしたいと思います。
1件
◆Cocktail /_novel_view?w=23968639更新+10 完結。
2件
◆Cocktail /_novel_view?w=23968639更新+3 終章。 次章、最終章になります。(もう書いてます)
2件
◆Cocktail /_novel_view?w=23968639+3 自宅にただいま。 また更新を再開させます。
1件2件
◆Cocktail /_novel_view?w=23968639更新+3 新章「Margarita - 無言の愛 ‐」 最終章突入。(・・の予定)
1件
◆Cocktail /_novel_view?w=23968639更新+2 ちょっと予期せぬ出来事。 1頁 全角最大1000文字なのに対してそれを超えて更新できてしまいました。 後々エラー等が起こる事を懸念し、文章を保存しておきますが・・どうゆう現象でしょうか笑 私的には凄い楽だったんですけども('ω')
1件
◆Cocktail /_novel_view?w=23968639更新+5 新章「Velvet Hammer - 今宵も貴方を想う -」
◆エッセイ  書き始めましたー。 本当にどうしようもない事ばかりですが 小説の裏話も書きます('ω')
1件
◆Cocktail /_novel_view?w=23968639更新+2 終章。 いやー着陸地点が見えたと思ったらまた見失いました。 そして300頁超えました\(^o^)/ まって、まだ終わる予定ない・・。 あと2章ほど書いたとしても、約15頁近くは増えますね。 もう気にしません、思う様に書いて思う様に終わらせます。
1件
◆Cocktail /_novel_view?w=23968639更新+2 結果そうなる。分かってた。笑
1件
◆Cocktail /_novel_view?w=23968639 更新+2 何度も何度も修正を繰り返してやっと上がりました。 たった2頁に何時間かけてんだよって思いました('_')自己嫌悪 でも、凜が考えた“最後”は思ってた以上に亀裂が深かったみたいです。 それは人前で強がっている反動でしょうか。 弁論は明日以降の更新で・・。 ◆小話 今日の更新は少し迷いました。 ストーリーの繋がり、展開の早さ全部総じて違和感があったからです。 もしかしたら、間に数ページ追加するような修正を行うかもしれません。 書いた本人は満足しているようで、違和感に不安を持ってます。
1件
◆GWの予定 今年のGWは仕事が完全暦通りの為少しメンドクサイ休日の取り方をします。 4月の前半部分は更新できると思いますが(きっと昼間) 5月の後半部分は実家に帰省するので更新が止まります。 2日の仕事終わりからそのまま規制するので実質2日~5日は更新できないと思われます。 まぁ、実家にも数台のPCがあるっちゃあるんですが リビングにあるのと予定が詰まってるのとできっと無理・・無念。 Cocktailが4月中に完結するかは、私次第ですが 300頁超えることを受け入れた今何とも言えません\(^o^)/ その代わり、ネタを沢山考えてきたいと思います。 ◆小説の予定 応援特
1件
◆Cocktail /_novel_view?w=23968639更新+4 新章「Blue Moon - 奇跡の予感 -」 どっかで聞いたことあるカクテルの名前! このカクテルには2つの意味があるらしいです。 面白いですね('ω') もっと更新する予定だったんですが、こんな時間から外出の用事ができました・・。 その為ここまでの公開とさせて頂きます。 色んなものへのお返事もすみません、明日に回させていただきます(:_;) あと、完結までに300頁超えますわコレ。笑
1件
◆Cocktail/_novel_view?w=23968639 更新+2 終章。 おとといの更新時に、この場でお知らせが出来なかったのは 書き終え公開した直後に寝落ちしたためです・・ 本当に眠かった!それに書いた内容の記憶もなかった! 今回の更新分も少し修正を入れるかもしれません。 あと、この後新章を書き始めます。 上手くいけば、今日中の更新ができそうです。
3件
もっと見る