藤子
ホームズさんが本当に最高ですね!!!!激しい妄想をしながらも結局はお弁当を頼むところが可愛いです。葵ちゃんとの甘々ラブラブをみるのがとても楽しみですし、書籍が最初だった私もサイト版の二人にやられっぱな
ネタバレあり
3件
藤子
これぞ胸キュン甘々!!ホームズさんの腹黒もスマートさもちょっとえっちなところも、全てが魅力で、葵を大事に大事にしているところもどきどきです。ライバル関係がまた違う形になっていくところも、読み応えがあり
ネタバレあり
1件
藤子
終に決着!!!ハラハラしました。二人の絆が試される感じですし、二人ともが、いや3人とも成長するような気がします。こんなに夢中になって読んだシリーズは久しぶりです。本当に大好きです!!
ネタバレあり
2件
藤子
読めば読むほど京都に行きたくなります、本当にスラスラ読めるのに本格的で、一気に読んでしまいます。
2件
藤子
甘々な展開に終始読みながらにやけました。スマートかつ頭脳明晰なホームズさんが、葵のことになるとデレデレ甘々になるところがもうたまらんです!
ネタバレあり
2件
藤子
二人のラブラブっぷりと、ライバルの登場にはらはらドキドキきゅんきゅんします! なんとも言えない関係性がすごく、すてきです。 何よりキャラクターが素敵なのが魅力!!!
ネタバレあり
1件
藤子
書籍からきました。書籍よりも葵とホームズさんの展開が早く、とてもするすると読めましたし、きゅんきゅんしました! 京男子いいですね! 応援しています。
1件