豆大福
とても深く面白かったです。自分にも重なる部分があって、ああそうかと気づくきっかけにもなりました。 シリーズの読み途中ですが、また楽しみにしています。
豆大福
のんびり楽しみに読ませて頂きました。また続編楽しみにしてます(^-^)
4件2件
豆大福
2人の感情が静かに、けれど別れ際は強く伝わってきました。また、金沢文庫の商店街(でしょうか?)の様子から電車に乗り、要所要所で風景が浮かぶような描写や駅名が出てきて懐かしくもあり。京急好きな私には楽し
ネタバレあり
1件
豆大福
素敵なお話でした。深く優しく読んでいる側まで居心地の良い時間を頂けました。風景、匂い、味、見えない心まで、ゆったりと伝わってきて。読む方に対する丁寧で細やかな気持ちが大事なんだなと感じました。とても楽
1件

この作品は非公開になりました

豆大福
思わず笑ってしまった…写真のテンションとのギャップが余計に… 面白かったです。降参です。

この作品は非公開になりました

豆大福
やられたな、と感じさせられること度々。まず表紙開けた時に小さく驚かされた(笑) 短い言葉で何故こんなにイメージが浮かぶのか考えたら、あくまで自分が勝手に想像力を働かせて増大してしまってるんだなと。 ど
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

豆大福
一言で表すなら度肝を抜かれました。 まず読む前の印象は速攻塗りかえられ、何処に向かうんだ?!とあちらこちらに寄り道しながらも真っ直ぐ爆走してるのか…な…(笑) 時代どころか国まで飛んで、それ以外も色
ネタバレあり
1件