つぶやき一覧

「怪能力」騒動を連載開始しました。 能力バトルというよりドライなヒロインとの恋愛色が強い作品でこれまたジャンルに困っていますがよろしくお願いします。
準備中の「怪能力」騒動について現在は7話を執筆中で連載用に設定資料を作っている最中です。 定期連載は難しいですが既に公開できる状態なので近いうちに連載開始すると思います。
準備中の「「怪能力」騒動」は現在四話を書き終えて節目になる五話を執筆してます。 だいたい12~13話を予定している作品なので予定通り寒さが落ち着いてきた頃には連載できるかなと思います。
次の作品、「「怪能力」騒動」ですが、現在は一話を書き終えて、それなりに方針が定まってきた段階です。 かなり書くのに頭を使う作品なので時間はかかりますが、来年の三月か四月くらいには四話ほど公開できると思います。
「ごめんなさいを言えたなら」が17話で完結しました。 予定よりも少し長くなってしまったので、とりあえず表紙絵はサンプルのままにしておくつもりです。 作品情報とか精査せずそのままなので後々いじるかもしれません。 これから次の作品に向けて準備するのでしばらく更新はありません。
「ごめんなさいを言えたなら」を投稿および連載開始しました。現状は5話ですが今のところは15話だったり16話くらいになる予定です。表紙はサンプルのものを使っていますが後々余裕があれば描いて差し替える予定です。
「ごめんなさいを言えたなら」は現在4話まで書き終えて、節目となる5話を執筆中です。 文自体は恐らく来週には書き終わりますので、再来週あたりには公開できると思います。 だいたい今年の冬までの連載を視野に入れていますが、表紙の制作や構想の見直し等で一ヶ月くらい休むかもしれません。
次の作品「ごめんなさいを言えたなら」の近況ですが、大まかな話の流れが決まって現在は1話を書き終えている状況です。 女子高校生の話なのでジャンルは青春にしていますが、恋愛やホラー要素も強い作品なので一応まだ悩んでいるところです。 異世界労働ダークネス同様、一章(4話ほど)を書き終えたら公開するかもしれません。その場合は4月頃になると思います。
異世界労働ダークネスの16話を公開し完結しました。 元は5万字くらいの短編の予定で、展開も早さを重視した作品でしたが、それなりの文量になれたかなと思います。 次回作はまだ色々と決まっていない部分が多いので公開するまでそれなりに期間が空くと思います。
異世界労働ダークネスの15話を公開しました。 ページ数は少し多くなるかもしれませんが次回完結で1月中に公開する予定です。
異世界労働ダークネスの14話を一昨日に投稿しました。 あと二話、もしくは三話で完結する予定です。 またこれとは関係ない新作も構想を作っていますが、『シリアルキラー』の短編とどっちをやろうかまだ悩んでいます。
異世界労働ダークネスの13話を公開しました。 体調不良ながらもペースを落とさずだったので後々修正を入れるかもしれません。
異世界労働ダークネスの12話を公開しました。13話以降はどのくらいやるか想定していませんが、4話はやると思うので年内には終わらないと思います。
異世界労働ダークネスの11話を公開しました。文字数が少ないのもあって結構飛び飛びの展開になってしまい反省しています。
異世界労働ダークネスの10話を公開しました。 作中にほんのり出る長野には行ったことはありません。
今回はいつもより早いですが異世界労働ダークネスの9話を公開しました。 設定回は書きやすいのとだいたい起承転結の起と転は事前に決めてから書いているのでそうなった次第です。
異世界労働ダークネス8話を公開しました。 次回から終わりの予定だった革命編4話に入りますが、多分それからもう4話追加することになると思います。
異世界労働ダークネスの7話を公開しました。 予定ではあと5話程度のつもりです。
異世界労働ダークネスの6話を公開しました。 次回こそは二週間以上になると思います。
異世界労働ダークネスの5話を公開しました。 設定を書くだけなら早いので今回は二週間ペースですが次回以降は一か月になるかもしれません。
「異世界労働ダークネス」公開しました。だいたい一か月くらいで一話を投稿できるペースで、現状は12話くらいの予定です。表紙の絵は適当に作った舞台の地図です。
次の「異世界労働ダークネス」は現在二話まで書き終えていますが、一話ごとの文字数が少ない作品なので、節目となる四話までできたら公開しようと思っています。 今のところでは8月か9月前半に公開して、その後は1ヶ月ごとの更新になる予定です。
シリアルキラー最終回投稿しました。 間に話を挟めるようにあえて一話ごとの作中の時間を空けたりしていますが、今のところ更新の予定はありません。 また次の作品の準備に取り掛かりますが、こちらは年内には投稿できると思います。
シリアルキラー五話を投稿しました。 次回かその次で最終回の予定です。
シリアルキラー四話を投稿しました。 途中で人物の名前を変更したのでチェック漏れてたらすみません。 ここまで想定より早く更新できましたが次回は本当に二か月になるかもしれません。
シリアルキラー三話を投稿しました。 一応チェックしていますが端末二つで分けて書いているので変な部分があったら申し訳ないです。
作品『シリアルキラー』を投稿しました。 だいたい二か月程度で一話掲載したいと思いますが、詰まる可能性があるので不定期になると思います。 また書くのに体力を使う作品なのでそこまで長くはならないと思います、来年までに終わればいいなという感覚でいます。
また次回作『シリアルキラー』については、勢いで書けるようなジャンルの作品ではないことから、連載方式を一話一括掲載に変える予定ですので、公開までお時間をいただくことになります。 その他にライトノベルを一本書くかもしれませんが、そちらは不定期掲載になるかもしれません。
エンバーディー最終話「僕の還るべき故郷へ」が終了し作品が完結しました。 元は気軽な短編のつもりでしたが、あれもこれもと要素を展開した結果、559095文字と長くなってしまいました。 連載期間は恐らく2、3年でしょうか、長い間お付き合い頂きありがとうございました。
エンバーディー15話「今はただあなたが生きてるだけで」が終了しました。 次回は最終話「僕が還るべき故郷へ」になります。
もっと見る