綾瀬
南妙法蓮華経漢字間違ってるかもですが、それは三回唱えるんです。もしくは、ずっと間をあけないで唱えることです。 宗教にもよって違いますが、もしかしたら幽霊さんが間違ってるのを教えてたのかもしれませんねw
綾瀬
はじめまして作品読ましてもらいました。批判といえば批判になると思います。もし自分に子供がいたらと思って考えたことありますか?それと子供がいないのであればなぜ旦那さんといるのですか?安定するからっていい
3件3件
綾瀬
お疲れ様です。大変な人生でしたか?それとも今ではいい思い出になってるのでしょうか? ゆっくりでいいので更新楽しみにしてます(*´∀`) そいつら三人だけつかまれやって思いました( *´艸`)
1件5件
綾瀬
ぜーんぶ中途半端( ;゚皿゚)ノシ続き気になる気になるよみたい(´・ω・`)皆楽しみにまってますよ( ・∀・)ですのでせめて完結してほしいです( ;∀;)
綾瀬
続きまだー?明日カレーだよ( *´艸`)
綾瀬
続き(´・ω・`)必ずかいて(´・ω・`)よみたいー
綾瀬
続きーーよみたいーいつなるのやら( ´;゚;∀;゚;)
綾瀬
誤ってレジに出し忘れた場合は万引きにはなりません。知ってやるとだめですが忘れてました~って言えば問題ないとわざとする人おると思うけど、それはばれますwなぜかとゆーとやっぱりやる人は挙動不審になるからで
綾瀬
続きがきになるけどもうかかないのかな?
綾瀬
お姉さんの誕生日うちの姉ちゃんと同じw そして息子の友達と同じw すごい奇遇ですw
綾瀬
更新しないのかな? まってます(*´∀`)
綾瀬
更新まってます(*´∀`)もしかして書けない状況かな?
綾瀬
全部読んじゃった(´・ω・`)更新ないってことはなんかあったんですか?( ;´・ω・`)
2件
綾瀬
久典さんは霊視できるんですか?ふと思ったので(*´∀`)雑談ならまだしも相談ばっかだと疲れてきまよね(´・ω・`)遊び半分で心霊スポットいって怖いから助けてとか私は自業自得やと思います。悪ふざけで叫ん
綾瀬
風さんの似顔絵みてみたいw書いてほしいなw たまに会社から和菓子もらうけどあげたいwたまにしかないけど全部差し上げたいですw
1件
綾瀬
はじめまして(*´∀`)ちと探してる人と同じ名前立ったので読ませてもらいました?更新待ってます?

この作品は非公開になりました

綾瀬
えーえーめちゃ気になる( ;´・ω・`)ヒント名前だけでもw
2件

この作品は非公開になりました

綾瀬
2回目読んじゃいましたwもう更新はしないかな?
綾瀬
おかえりなさーい(*´∀`)ずっとまってました( 。゚Д゚。)また読めると嬉しいです( ≧∀≦)ノ
綾瀬
続きが気になります。もう退会してますか?
綾瀬
少しわかりにくいです。簡単に書くのはいいかもしれませんが、もっとわかりやすく書いてほしいですね。結論がないとゆーか、なんかよくわかりにくいと思いました。
綾瀬
更新まってます
3件