つぶやき一覧

いや~、勇者はいずれ10周年ですね(1年半更新してないことから目をそらしつつ) とりあえずスピンオフの方のマモリ先生の話を終わらせて、またちょくちょく本編更新していきたいと思ってはいます。ええ……実行するのが大変なんですがね。 あとこれは絶対やろうとしてるのが話を本の形にして同人誌即売会に出すことです。 今年、イラストの方では初めてやったので次は小説の番というわけです。 また諸々決まり次第、こちらで連絡します。
小説書かずに漫画描いてた(デジャブ)
小説書かずに漫画描いてた。
「マモリ先生は女性だったッ!!」 ──というわけで私の不手際で混乱させてしまって申し訳ないですm(_ _)m ちゃんとマモリ先生は女性だと明言していた筈だと勘違いしていました。 男勝りな口調なキャラなので余計に混乱させてしまったかと…… まぁ、男でも問題は無いんですが……男が回復魔法の使い手(ヒーラー)って……ねぇ? というわけでマモリ先生は大人な女性でした! 本当に申し訳ありませんでした。
26件
今書いてる羽矢の台詞を見直してみて、なんで俺は羽矢先輩をメインヒロインにしなかったのだろうと常々思う(´・ω・`) まぁ、余裕があったら羽矢ルート書きますがね(いつになるんだ)
お待たせしました! とりあえず修正が一段落したので本日より勇者はいずれ本編の更新を再開します! 引き続き修正作業は続けていくつもりなのでもしかしたらまた本編の更新が止まってしまう恐れもありますが、ご理解とご協力の方を宜しくお願い致しますm(_ _)m
今後の活動報告 「勇者はいずれ魔王の娘と結婚!?」 「勇者はいずれスピンオフと結婚!?」 ……長かった2つの物語の章がようやく終わりました。 色々と区切りがついたので、ここでちょっと立ち止まってみるべきなのではと私は思いました。 具体的にはやる、やると言ってて全くやってない本編の作者介入部分を探して修正する作業とか…… けっして本編の続きが思い浮かんでないわけじゃないんだからねっ!(少しは思い浮かんでる) なので本編の方が急にページが増えたりとか減ったりするかもしれません。 とりあえず修正箇所はドラグラ編完結くらいまでと決めています。 それが終わるまで
4件
†おかえり!ゴースト!!† 今日一日で8ページ更新という怒涛の勢いを見せたピー次郎!(しかも全部文字数調節しないといけないくらいギリギリ) なんと今日はあの挿絵のゴーストまで描いてるという「ちょwwwお前頑張りすぎwwwww」と自分で言いたくなるくらい馬鹿やりました。 日曜日なんて潰しました。 全ては皆様に早くゴースト復活をお届けしたかった為…… みんな……!僕、頑張ったよ……みんなの喜ぶ顔が見たくて……僕……頑張って小説……執筆したよ……だからっ! 緊急停止装置作動→消失へ…… 誰か僕を褒めてくださいってか止めてください…… ま。何はともあれ、今日はゴースト