☆デコ☆
耳かきね、寝てやると、耳の中に耳垢が落ちて行っちゃうから、身体起こしたままするように、耳鼻科で言われたよ。 だから今のめんこたんのやり方で大丈夫だと思う! りおさん、またママレベルアップだね(●´∀`

この作品は非公開になりました

☆デコ☆
さやさん、ホントにこーせいくん大好きですよね(^ ^) 大好きだからこそ、空回りして困っちゃってるなと思います(^ ^) 少し気を抜いてリラックスしてくださいね♪ なんだかんだこーせいくんはお母さんが
1件
☆デコ☆
璃麻さんの料理が素晴らしいのは、美味しいものたくさん食べてるからだね(*´∀`*) 美味しいものたくさん食べないとなかなか料理上手にはならないってうちの義母さんがよくいうの(・∀・) ちゃんと外食から

この作品は非公開になりました

☆デコ☆
彩トンの飛行機、完成度高~い!!!(〃゚口゚)! ちゃんと飛行機だよ!!うちは工作系はやろうともしないよ…(--;) 私だったら、折り紙貼るか絵の具でペイントして、紐をつけて、天井から吊り下げるか
1件

この作品は非公開になりました

赤ちゃん、来るタイミング今じゃないな~っていったん帰ったんだよ! 今だとママに心配や苦労かけちゃうな~って。 だからきっといつかまたママのお腹に来るはず!自分責めすぎないで(TT) ゆっくり心身休め

この作品は非公開になりました

☆デコ☆
うちも一時期しょっちゅう夜中に鼻血出してて、気になったから耳鼻科にいきました。 鼻血と一緒に痣ができたりしてなければ大丈夫らしいです。一度鼻血出ると鼻の中の血管が切れやすくなってて、外からちょっと触る
1件

この作品は非公開になりました

さやさん、大丈夫?(´TдT) なんかアタシも同じで泣けてきた‥。 ほんと話聞かんよね! この歳でシカトなの!?って思うぐらい聞かない!何度も言っちゃう自分バカらしくってつい語気が荒くなっちゃう‥
1件

この作品は非公開になりました

☆デコ☆
アンパンマンミュージアム、楽しめてよかった(*^^*)アタシたちも撮ったとこでの彩トンの写真があるとすっごい親近感♥むしろ一緒にいった気分だわwww
1件

この作品は非公開になりました

☆デコ☆
おかえりなさい~♪ またマイコサンの文章読めて嬉しい♥ つわりお疲れさまでした! 最後(予定)の妊婦生活、お互い無理せず楽しみましょ☆

この作品は非公開になりました

共感共感!!!!!うちも言うよ~(T-T) 『もうママなんて嫌いだよーだ』 『もう何もしゃべんないで!』 『ママなんて出ていって!』 夫婦喧嘩でも使ったことない言葉、どこで覚えるんだろね(TT) さ
1件

この作品は非公開になりました

☆デコ☆
こないだちょうど子育ての講演を聞くことがあって、親をイライラさせる子は順調に育ってる証拠なんだって!落ち着かない子は、いつかちゃんと落ち着くときが来る(落ち着く年齢が早い)、手をかけてもらった子は友達
☆デコ☆
璃麻サンのせいじゃないよ!でもめんこチャンのせいでも、けっつんサンのせいでもない! 複雑なお気持ちだと思います。でも、めんこチャンは璃麻サンのお子さんに産まれて幸せだと思う!これは絶対です。なかなか受
1件