きよし

性的マイノリティ

わたし自身 自己診断ですが「アセクシュアル」みたいなのです 難しい題材ですが うまく短編に落とし込めているなと思いました ちょっと上から目線でしたね 申し訳ございません
1件1件
きよし

心温まるお話

短いながらも作者の人柄が感じられました
1件
きよし

悲しいです

悲しいお話ですね。 わたしはどちらかといえば、読む人が笑顔になれる話をと心がけているのですが……。 たまには、わたしも毛色の違うものも書ければと思いました。
1件1件

この作品は非公開になりました

きよし

大変面白く読ませていただきました

挿絵があるのは強みですね。 やはり1ページの文字数は、少ないほうが良いのかな?
1件

この作品は非公開になりました

きよし

いいですね

いつもながら可愛らしい絵を描く方だなと感心しています。 絵を描けるというだけで、尊敬します。
1件1件