つぶやき一覧

外の気温はマイナスだけど、裸足にサンダルで学校に行ったら、両足霜焼けだらけに鳴った直(すなお)で〜〜〜〜〜す。 靴下履くのが、面倒くさかったんだ…………。 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです!
5件
来週の木曜日英語のテストがある。まだ時間があるから明日頑張ろう!と言ってもう3日。未だに勉強時間ゼロの直(すなお)です………………。 流石に不味いと思いつつも作品書いてる……。 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです!
7件
今日の気温はマイナス2度!友達の前で、半袖半ズボンで会い「全然寒くないわ!」というボケをしようとしたら、家の前で少しぽっちゃりの小学生が、ガチで半袖半ズボンだったので、心折られて服を着た直(すなお)で〜〜〜〜す。 多分、家の前に常葉樹が生えていて、季節を間違えたのだろうw 作品更新したので、読んで頂けると幸いです!
4件
文句ばっかり言ってくるバイトの先輩に今日こそ論破したろ!と思って挑んだら、普通に大きなミスをして、先輩に頭が上がらなかった直(すなお)で〜す。 その後の対応能力、まじでかっこよかったです! 自分らしい作品更新したので、読んで頂けると幸いです!
6件
正月早々友達に「あけおめ!」と言ったら、「良いお年を!」と言われた。「おいおい、それは一年の終わりだろ!」と言い返す。すると、友達は「うん、君の今年の一年は終わっているということ…」だけを言い残し去っていった。 いやいや、怖い怖い怖い。 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます! 今年もわたくしめの作品を読んで頂けると幸いです!
6件
英語の授業中、友達に「面白くないこと言うなよ」と言われたので、腹をよじきるくらい面白いことを言ったろう。そう思って、声を大にして、会心の一撃をお見舞いしたら、先生に声を大にして「ビー クワイエット」と怒鳴られた直(すなお)で〜〜す。 まさかネイティブなツッコミが聞けるとは! 作品をお見舞いしたので、読んで頂けると幸いです
7件
友達に「彼女いないの?」と煽られたので、「俺だって女子に囲まれる機会があれば出来るわ!」と返事しました。すると、次の日本当にその状況が訪れました!そして、話しかけようと試みるも、女子同士でグループを作ってしまい、話しかけることすら出来なかった直(すなお)で〜〜〜〜す。 来週もこの状況が訪れるのが、キツイ……。 作品を書いたので、読んで頂けると幸いです!
9件
最近、人肌が恋しくなるくらいに寒くなりましたね!自転車で走ってたら手が凍りますよwそんな中、非リアの俺に対して、見せつけるように手を繋いで歩くリア充たち……。私は彼女たちの繋いだ手を自転車で切り離したくなる直(すなお)で〜〜〜〜す。 冬はリア充たちの距離が狭く、イチャイチャしていて羨ましい〜〜〜。 作品を書いたので、読んで頂けると幸いです。
11件
友達の食べている麦チョコを一口もらいたいけど、乞食とも思われたくないので、頑張ってこらえていたら、体は正直だったようで友達に「そんなにほしそうな顔しなくても1つあげるよ乞食くんw」と言われた直(すなお)で〜〜〜〜す。 お前こそ、麦チョコを一つで勝ち誇ってんじゃねぇよ、ケチやろう!あと、麦チョコをありがとう! 作品を書いたので、読んで頂けると幸いです!
9件
雨の日に一人で、洗濯物を天日干ししても濡れない説を検証していた直(すなお)で〜〜〜〜す。 これが案外濡れないんですよね〜〜。 でも、気をつけてくだい!台風は無理ですよw 久しぶりに作品を書いたので、読んで頂けると幸いです!
7件
大学の幹部交代で接待バスケをすることになったのですが、自分が弱すぎて接待する以前にボコボコにされた直(すなお)で〜〜〜す。 先輩の威厳を見せつけられた……。 ギャグにステータスを曲振りした作品を久しぶりに書いてみました!イメージ「大学生活は面白く」みたいな感じで書いたので、読んで頂けると幸いです
7件
「いつもエコバッグ持ち歩いているの?偉いな!」コンビニの会計時、そう友達に言われて、思わず「当たり前やん、大学生だぞ!」と答えたけど……。 本当は五等分の花嫁の一番くじを箱買いして、5円に困るほど、お金がないからなんて言えない………。 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです!
7件
「睡眠時間は無駄」寝ることを拒むように、睡眠時間を妨害する豆電球。名言と発明をしたエジソン。天才になるには、睡眠は障害らしい。天才になりたい僕は、エナジードリンクを箱買いすることを決意した。「1%の閃きと99%の努力。そして、0%の睡眠を目指して」とか言うかっこいい文章を書いてみたくなった直(すなお)で〜〜〜す。 オタク特有の厨二病期間なので、ご理解下さい…。 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです。
4件
学校でくしゃみばかりしていたので、友達に心配されてどうしたん?と聞かれたから、毎週家の掃除をして、その時のハウスダストにやられた。としれっと掃除をしているという清潔感アピールをしたら、友達に「お前の家、汚いんやなw」と言われて、シンプルに傷ついた直(すなお)で〜〜〜〜〜す。 ちょっと、お前の家、見してもらおうか?(怒り) 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです!
4件
バイトの帰り道で寒さを紛らわすために、「寒い〜凍え死ぬ〜〜」って言いながら帰っていたら、たまたま通り掛かったおばあちゃんに本気で心配された直(すなお)で〜〜す。 ごめん、最近の若者は何かと大げさに言いたいんだw 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです
6件
一匹だけ群れの中に紛れていない、一人ぼっちのハトを見て、「あれ俺みたい」と冗談のつもりでいったら、「ホントだね」と返された直(すなお)で〜〜す。 べっ、別に友達いるし。たぶん………………。 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです
4件
久しぶりに小雨が降ったので、少しばはりテンションが上がり、傘も差さずにブラブラ歩いていたら、かっぱを着たおしゃべり好きな友達に捕まって二時間みっちりと小雨に打たれた直(すなお)で〜す。 上下の服からスマホまでびちゃびちゃ…… 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです
7件
友達と毎朝時間を決めて、学食を食べるのですが、その時に、大学の授業寸前に来たやつがカレーを三分で食べて主席したことから、朝学食の会に遅刻する奴は「朝カレー」というあだ名で呼んでいるんです!そんな最近のマイブームただ言うだけの面白みのない朝カレー直(すなお)で〜〜〜す。 あ〜〜ぐっすり眠れて気持ちよかったですw ごめんなさい、ちゃんと反省してます…。 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです!
3件
最近になって、足が速い子がモテるのは、小学生までと知った直(すなお)で〜〜〜す。 彼女作るのも、作品を書くのも大変(泣) 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです!
6件
新しい道を踏み出すのが怖くて未だに出来ない直(すなお)で〜〜〜す。 久しぶりに4コマならぬ400字ラノベを書いたので、読んで頂けると幸いです!
5件
皆さんは真夜中にトイレに行きたくなったことはありますか?私は最近よく目が覚めてトイレに行くのですが、その時にガラス越しに見える引き裂けるほどに笑ったくまの仮面と目が合うんです。 キャ〜〜〜。って始めはなったんですけど、よくよく考えてみれば、ハロウィンのときの仮装ですやんw 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです!
6件
朝学校に通学するときに、溝にはまるという結構大事故をしている車を見たんですよ。可愛そうだな〜と思って通り過ぎようとしたら、バリバリ友達で、ものすごく気まずかった直(すなお)で〜す。 みなさんも車の事故には気をつけましょう!ちなみにその友達が私の前で事故したのは、二回目です…。 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです! 今回は私らしいけど、私らしくないですよw
7件1件
最近、突然の異常気象で、ビー玉サイズのヒョウが大学から帰っているときに、降って来たんですよ!その時にちょうど左指の骨にぶつかり、普通だっら痛いと悶絶すると思います。でも、友達の前だったので「痛くない」とカッコつけることを選択した、直(すなお)で〜〜す。 ちなみに左指に黒ジミができましたw話は変わりますが、作品を更新したので、読んで頂けると幸いです!
6件2件
お久しぶりで〜〜す。友達によく悩み事なさそうだねと言われる直(すなお)で〜す! 長らく作品を投稿しなかったこと申し訳ありません… (楽しみにしてなかったは泣きますw) 小学校の時にインフルにかかったときのことを思い出しましたw登校(投稿)したいけど、久しぶりだから気まずくて戸惑ってしまうw あんまり上手なことは言えませんでしたが、久しぶりに更新したので、読んで頂けると幸いです!
6件
学校で先生に天才的な質問をする人がしました! 「先生はビニール傘は買う派ですか?、買わない派ですか?」これ先生の立場上、実質問題じゃね?と思った直(すなお)で〜〜す。 私のツボにクリティカルヒットしましたw 作品を更新したので読んで頂けると幸いです
7件
この前、眠りにつくかつかないかの最中で、顔にピトンとコウロギが乗ってきて、真夜中なのに大声で騒いでしまった直(すなお)で〜〜〜す。 近隣の方々すみません… 今日も作品を更新したので読んで頂けると幸いです
6件
最近寝ようと思ってベッドに着くと、かの音がうるさくて眠れなかったので、殺虫剤を買って復讐しようとしました。そしたら、買った途端に蚊が出てこなくなって、買い損をした直(すなお)で〜〜〜す。 アイツラ頭良すぎんか? 作品を更新したので読んで頂けると幸いです!
6件1件
自販機でジュースを買っていたら、隣から割り込んで来た友達にコークオン乞食されたことに無性に腹が立った直(すなお)で〜〜〜〜〜す。 果たして私が短気なダケなのか…… 今日も作品を更新したので、読んで頂けると幸いです。
8件
財布の中が1011円の状況で、百円を拾って、やったーーゾロ目だ〜〜と思ったら、野口を財布から抜かれていた直(すなお)で〜〜〜す。 いいもん、1の数は変わってないから(泣) 作品を更新したので、読んで頂けると幸いです!
9件
この前我慢できず、コンビニの中でお菓子を口にしたら、友達に「はい、脱税乙〜〜」と煽られた直(すなお)で〜〜〜す。 ラブコメの書き方がわからない過ぎて、暗中模索してましたw 作品を更新したので見て頂けると幸いです!
7件
もっと見る