つぶやき一覧

お世話になっております。霜月ありすです。 ようやく、Ties of Blood の1stが完結し、角川コンテストに間に合いました。結果はどうあれ形にするのが大切だと思いますので、次はアポロブルースの1stを仕上げにかけて、コンテストに応募します。 私より、同志の鈴木君の方が、契約締結や声優の収録が続き大変そうですが、また無料でカッコイイパッケージを作る!と言って頂けており、大変恵まれております。私も頑張って、来週から書き始めます。今週はお休みします。すいませんm(_ _)m これからもよろしくお願い致します。 霜月
15件
無事大規模な音声収録を終えて、ひと段落。 とはいかず、明日は、また収録の立会いがあります。 日曜は、イベント開催があるため、丸一日運営として費やします。 かれこれ二週間ほど休みといった休みがなく、忙しい毎日を送っておりますが、来週ひとまず落ち着くので6周年記念パーティーには参加できそうです。 多くの方々に逢えるのを楽しみにしております。
27件
この時期にCM撮影やら、ゲームのシナリオ監修やらが立て続けち入り、コンテスト作品の執筆に専念できない日々が続きそうです^^; 現実に負けないように、執筆を頑張ります!
37件
角川のコンテスト作品を書きながら、妄想コンテスト作品で現実逃避しているこの一週間です。 とりあえず、あと10万字頑張ります^^;
35件
今日は、冒険者シリーズと僕は~シリーズのオーディオ収録でした。読み手によって印象がガラリと変わるので、とても面白かったです。 白い犬シリーズも現在オーディションを実施してますが、あの作品は何話も続けて、白い犬と人間との距離を縮めていく作品なので、一話だけだとかなり難しいかと思います。その情景を思い浮かべられるくらいの人に読んで欲しいと思っています。
25件
小説:アポロ・ブルースの第8弾トランス編と第9弾アポロ編が追加、編集完了し、特殊犯罪ケース①「解体消失」が完結いたしました。 長い戦いでしたがなんとかノベリスタ大賞締め切りに間に合いました。ホッとしてます。ありがとうございました。第2弾は、後ほど連載を開始させて頂きますm(_ _)m
29件
自分が業務提携をしてドラマCD化した「声優候補生の日常①」の小説版を連載し始めました。 順序としては逆のような気がしますが、こちらも2~3日に1回のペースで更新できればと思います。
30件
最近は、自分が原作の「声優候補生の日常①」が配信、発売されて、色々と忙しくなってきております。次のドラマCD化のお話もあるため、その前に、自分の作品を読者様や事務所のメンバーに世界観を共有したく、小説版を投稿させて頂いております。今後とも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
28件