この作品は非公開になりました

和 ´ω` )/
とても面白かったです 龍臣と探偵事務所の皆のほのぼのした感じかたまりません 余白が少なく読みにくくはありましたが それが気にならないくらい物語に引き込まれました ぜひ続編が読んでみたいです 素敵な作品
1件

この作品は非公開になりました

めっちゃ面白いですね 是非イラスト描きたいです!! 更新頑張って下さい( *?ω?*)? グッ!
2件3件
和 ´ω` )/
完結お疲れ様です(*^-^*) いゃ?完結するのが寂しいですね... またイラストは描くと思いますので お暇てましたらまた見に来てくださいね
1件7件
和 ´ω` )/
コメント失礼します とてもおもしろかったです シリーズ物になっているので続編がでるんですかね? そうでしたらたのしみにしています 恥ずかしながらイラストを描かせていただきました
2件