「生存者0」や、「コズミック0」の様なハードで、読みごたえのある作品です。とてもこの分野は私じゃ書けない。このまま読み続けさせて頂きます。
1件1件
読了しました。面白くて2度読んだ。 この加害者と被害者達に一言、いー年こいてんだから、お互い少しまともな人間関係作れよ。だから、こんなんなったじゃないかよ。憐れな二人が哀しいかった。面白かった作品を有
1件
さ~て、この物語をどう落とすのでしょうか?楽しみにしてます。
1件1件
 投稿2作目で長編のミステリーです。しかし、探偵ものではありません。でも、推理ものでもあります。なんだ?そりゃ?ミステリーです。この豪華客船、さて裏シナリオをあなたが妄想して下さい。乗客消失、監視カメ
 初めての投稿です。皆さん、楽しんで下さい。  携帯小説の心得を守って書いたのですが、ちょっとさっばりし過ぎたかな?  次はもっと、情緒的に配慮したいです。