つぶやき一覧

「夢術師 夜桜永夢」第6話更新しました。 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません! 次第に壊れ始めた人間関係。楽しいはずの修学旅行は、一体どうなってしまうのか。 是非シリアス味を味わい尽くしてお読みください! 応援・スターなどよろしくお願い申し上げます。 レビュー・アドバイスもお気軽にどうぞ!
1件
ただいま最新話を書いています。 今話からだんだんとシリアス味か増してきますのでお楽しみに!
1件
報告遅れました!すみません。 「夢術師 夜桜永夢」第5話更新しました! まだまだ閑話ですよ笑 力を抜いて、6人のドタバタをお楽しみください。 応援・閲覧などよろしくお願いします! アドバイスもお気軽に! それともう一つニュースです! デイリーカテゴリランキング 【推理・ミステリ】部門 第28位に入れました! 応援・スター・閲覧・アドバイスをいただいたみなさまのお蔭です。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!
1件
なかなか作品更新できなくて申し訳ございませんm(._.)m 明日には完成してアップする予定ですので今しばらくお待ちください。
1件
なんと!私の作品「夢術師 夜桜永夢」が新作セレクション6/23号に掲載されました! マジで泣きそうです!今まで応援・閲覧・アドバイスいただいた方、本当にありがとうございます!心から感謝申し上げます! これからもよろしくお願いします! ページリンクも一応貼っておきまーす /_novel_view?w=24130958
2件
夢術師第4話を更新しました! 応援・スター・アドバイスなど、よろしくお願いします! 今回は閑話ですので肩の力を抜いてお読みください笑
夢術師 第3話を更新しました! 応援・スターなどいただけるとうれしいです!よろしくお願いします(`ω´)
夢術師 夜桜永夢 第2話を更新しました!! 応援・アドバイス・スターなどいただけると嬉しいです! よろしくお願いします!
新作 「夢術師 夜桜永夢」 第1話を公開しました! エブリスタ小説大賞ミステリー部門に応募する予定なので、応援・アドバイスなどいただけると嬉しいです! 今後も戦慄の抹茶をよろしくお願いします(*^。^*)
不可視〈インビジブル〉応援よろしくお願いします!
1件
第3話のタイトルを変えてみました。
1件
試験終わったらエブリスタ小説大賞ミステリー部門に出す作品書き始めます! 結構新鮮なネタだと個人的には思ってます。乞うご期待!!
1件
不可視〈インビジブル〉最終話を更新しました! 全6話でこの作品は完結とさせていただきます。たくさんの閲覧、応援などありがとうございました! 次回作もありますので(別の話ですが)、またその時もよろしくお願いします!
1件
中間試験近いけど、最終話書いてまーす! ファン登録なさってる方、今しばらくお待ちくださいませ! ファンでない方も、よろしければご覧下さいませ!
1件
不可視〈インビジブル〉の細かいミスや文書の一部、そして結構大事な設定の一部を変更しました! 今まで読んでいただいていた方はお気をつけくださいm(._.)m 何が変わったかは実際に本文をお読みになって確認してください!笑 引き続き不可視〈インビジブル〉をよろしくお願いします!
1件
不可視〈インビジブル〉 第5話を更新しました。 応援・閲覧・アドバイスなど、よろしくお願いします!
不可視〈インビジブル〉第4話を更新しました!今後とも応援・コメントよろしくお願いします(*^o^*)