つぶやき一覧

お疲れ様です! いつもたくさんのスターを頂き、ありがとうございます。 日々の応援が励みとなっており、毎日を楽しく過ごすことができています。 今日は職場の飲み会なので、また面白いエピソードがあったら載せたいと思います。 それではまた!
こんにちは。 皆さんいつもスターをありがとうございます。 現在僕は、例のうどん屋で食事をして帰ってきたところです。 今日は無線が飛んでこなかったので、ゆっくり食べることがでましたー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ それでは皆さん、午後も頑張りましょう!
こんばんわ。 最近、何か眠れなくて、どうしても夜遅くまで起きてしまいます。 4時なんていうと、もはや早朝です。 新聞配達や、パン屋さんの時刻です。 明らかに寝不足だと思うのですが、特に体に支障は出ていません。 休みの日だと、逆に寝すぎておかしくなります。 適度な睡眠、取りたいですね。 オススメの安眠法があれば教えてください。
寒いので起毛タイツを履いているのですが、非常にモコモコしますね。 低血圧、低体温のわたくしにとっては、あったかグッズは必要不可欠です。 普段より1枚多く身につけるということは、ワンサイズ大きい服を買った方がよいのでしょうか?