つぶやき一覧

ページコメントが書かれたみたいだから読もうと思ったんだけど、どこに書いてあるのかわからない。 前は一括で読めたのに、困った。
2件
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。
回収係になりませんか?サポーター特典を公開しました。 もう一話考えているんですが、ちと暗い話になりそうなので、悩んでいます。 今回の話はタイトルに因んだ話になってます。 ぜひ、読んでやって下さいませ(≧∀≦)
回収係になりませんか やっと終わりました。今までありがとうございました。
文字数足りなくなっちゃった(>_<)
浮気と本気の境界線の特典、想い人を削除して、もう一つの方をアップします。 勝手してごめんなさい。
突然、BL合戦夏の陣に参戦したくなり、書き始めました。 風太をメインで書こうと思っています。 期間があるので、間に合わなければ諦める。 頑張るぞー
新しい話をアップしました。 タイトルが思い浮かばない。四苦八苦してようやく思い浮かんだのが『蛇神さまの~~』デス。 決してふざけた訳ではないです(汗) これでも一生懸命考えました。ーー考えることに疲れてこれでいいやーと思ったりもしましたが・・・ 良いのがあれば訂正します。 でも、センスがないからこのままかなぁ。 気が向いたら読んでみて下さい。
涙のあとをアップする際、かなり手直しをしています。なので、以前読んだことのある方は(居るかどうかは分からないけど)少し違和感を覚えるかもしれませんが、話の内容などには変更はないです。
昨日から他所で執筆した作品『涙のあと』を修正しながらアップしています。 この話は私が初めて書いた作品になります。 浮気と本気の境界線に出てくる進藤昴が、主人公千尋の心の師?となる存在として登場します。 スバルにとっては迷惑な話でしょうが。 読み辛い箇所も多々あるとは思いますが、読んで貰えると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^)
浮気と本気の境界線を終了し、特典の話をマイペースで書いています。話の筋はあらかた出来てるのだけど、中々思うように進まずフラフラと彷徨っています。 色々終わったら番外編(短いのを何個か)でも書こうかと思ったりするんですが・・・どうだろ? 書いた方がいいような気もするし、まぁ、いっかぁて気もするし。 悩み中。
1件
修也と圭太が暴走する。訳が分からなくなってきた。 ・・・どうしよ。途方に暮れるってのは、こんな感じよね(泣)
無理、エロ場面書けねぇ(泣) でも書きたい。書きたいんだよ~~!←欲求不満? 頑張るし、頑張れば、頑張ろう。 よし、浮上した。ちと更新止まるかもだけど、頑張る。 いや、止めないようにしなきゃ・・・?
本編かなり大詰めです。やっとここまで来ました。 大まかにあらすじ立てて、それに沿って色々考えて・・・なんか、感無量です。 最後まで、是非お付き合い下さいませ
特典の話も中途半端なのに、また新しい話を書いています。ごめんなさい。 書き上げたらアップしようと思っています。 いつもは見切り発車なのですが、今回のは気合い入ってます。←本当に? まだ暫く先の話になりますが、アップしたら是非読んでやって下さいませ。 よろしくお願いします。
最悪と最愛2を始めました。 楽しんで貰えるといいな・・・と思ってます。 このお話は妄想コンテストの題材に合わせて進めていけたらなと、考えています。 まぁ、変わるかも、ですが。
寒いですねー それでも雪かきが必要な程の雪は、まだ一度しか降っていないから幸せかも(^.^) インフルの噂がチラホラし始めました。今年は去年に比べて遅いように思えます。ほぼ毎年罹ってしまう私なので恐怖です。 皆さまもお気をつけ下さいね(^.^)
えと、特典のお話は本編終了後に書きます。今回が最終章になるので、そんなには遅くならないかな? 余裕がなくて無理でした。ごめんなさい(^^;
あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。
見切り発車してしまった。イマイチ話も纏まっていないのに、サポーター特典の話をスタートさせてしまった(^◇^;) まぁ、大抵こんな感じで自分を追い込むんだけど、大丈夫か?私
第5章のお話が何となく纏まりました。今度のは、私が苦手な心が痛くなるお話が書けたらと思います。 ただ、私がどこまで書けるか問題はそこで(⌒-⌒; ) 取り敢えず頑張ってみます。
いやぁ、やっぱエロい表現て難しいっすねー。 やっぱ、二人には思う存分楽しんで貰いたいから、自信ないけど、頑張ります。 目標は、読んでる人がドキドキ出来るようなのを書くこと。ファイトだ私!
特典の話を書き始めました。仕上がり次第更新していきます。 ただ、修也たちが出て来ないかも知れず、どうしたものかと思っております。 気に入って貰えるといいなぁ。無理かなぁと、思いながら書いてますので、暫くお待ちください。
ふと、妄想コンテストに応募したいと思い立ち、最悪と最愛を書いてみました。文字数合わせが大変だったけど、話自体は楽しく書けました。 かなり削ったけど・・・ぼそそ 武蔵のキャラは結構好きかもです。書いてて楽しいキャラです。 これの続編を書いてみたい。まぁ、その前に本編仕上げなきゃね(^^;;
明日から4章のアップです。まだ全然纏まってないのに、頭ん中とっちらかってるのに、チャレンジャーだ
第4章を考え中。大まかなあらすじは出来てるけど、行き当たりばったりだからどうなることだか。 エチシーン頑張ってみたけど・・・少しはエロかったかなぁ。 作業にならないようにだけは気をつけたんだけど。難しいねぇ。 でも、楽しかったなぁ
コピーをしてると眠くなるのは何でだろう。退屈な作業だからかなぁ。 一気にコピーして、足並みを揃えたいのに、いつになることか
2件
シリーズ設定てのを利用してみた。 取り敢えず、ひたすらコピーにうんざりだけど、気長に頑張るかな
18禁にしてないから、エロ書き辛い。一体どこまでなら許されるんだろう。 しょうもない悩みだけど、かなり切実だったりする。今更18禁にしてもなぁ・・・18歳以下の人が読んでくれてるかもしんないじゃんね。 読めなくなるとか、したくないしなぁ かと言って・・・ねぇ。 他の皆様が書いてるのを参考にしようと思ったりするんだけど、どれが18禁じゃないのかって、見分ける方法あるのかな?R18って入ってないのは、全部そうなのかな? やべっ、私ってすげースケベみたいじゃん
今回の章に出て来る『進藤昴』は、私の好きなキャラです。ここじゃない場所で書く小説にも出て来るんですが、役どころは、やっぱり頼りになるお兄さん。デス。 そろそろ幸せになって貰いたいんだけど、どうも出会いがないようで、行く末は寂しい独居生活? いつかは、男でも女でもいいから、相手をみつけられるといいな。 と、密かに思っている次第であります。
1件
もっと見る