桑鶴七緒

続きが読みたくなりました。

将棋を題材とした作品は世の中に漫画や映画などいくつかありますが、こうして身近に今作を読んでいくと、主人公の視点から見て、数を数えるくらいの手のひらの中にいる将棋の世界という狭い場所で、己と生き抜き接戦
桑鶴七緒

スイーツ大好きです^^

コメント失礼します。私もマフィンなど甘いものが好きです。あまり料理をする時間がないので、こうして投稿されているものを見ると癒されます♪
桑鶴七緒

何気ないかわいいイタズラですね

コメント失礼します。私も以前ハムスターを飼っていたことがあり、こんな感じで入れ物にハムスターを入れた事があります。驚かれましたが、私にとっては笑って欲しいと思い、入れた事を思い出しました^^
2件1件
桑鶴七緒

惹かれるイラストが多くて…

はじめましてこんにちは。イラストのページからいくつか拝見させていただきました。個性あふれるデザインに惹かれています。モノクロ系統も素敵ですね^^
1件1件
桑鶴七緒

幻想かつ不思議な魅力に惹かれました。

はじめましてこんにちは。イラストコーナーのページからこちらの作品を見つけました。私はアートには詳しくないのですが、夜降る雨さまのイラストに興味を持ちました。柔らかな色味で私が好きな描写だなと感心してい
2件1件
桑鶴七緒

素敵な作品をありがとうございます。

全7パターン、日数を用して描いていただきましてありがとうございます。1枚1枚がどれも対応しながら仕上げていったのがすごいチカラを見たなって感じでした。改めて感謝しています。 また、この作品のタイトルの
1件1件
桑鶴七緒

かっこいいですね^^

素敵すぎる!翔と新②と新④が好きです^^
1件1件
桑鶴七緒

惹きこまれました。

個人的にとても好きな描写です。ひとつお願いがあるのですが、エブリスタ内のコミュニティにイラストを描いてくださるコーナーがあるのですが、他の絵師さまにこちらの挿絵の"目元"の部分を参考にしてオリジナルの
1件3件