つぶやき一覧

パートナー完治。クソ元気でご出勤。 私、ほんのり(試薬の反応が)インフル。 &花粉症。何これ。会社休む。 溜めてたドラマ観て嗚呼朔ぢゃん!ってなって、enigma読んで嗚呼!マコぢゃん!ってなって、 幸せ。鼻水垂らして咳が酷いけど幸せ。 水曜には復活しないとな。 2月無かったんじゃね?ってなってる。 今↑こんな感じです。
パートナーがインフルエンザにてダウン。 「子供産めない…」(熱と投薬で発言がおかしい) 『知ってる』(元からだろが) 復活。 溶連菌でダウン。 「俺、バイかも…」(熱と投薬でいらん事言う) 『それも知ってる』(改めて言わんでいい) やや復活←今、ここ。
初めてピアスを開けてもらった。 左に2個。同じ位置に同じ数、 お揃いだねって言われてだいぶ浮かれてた。 あと、私が無知で子供だった。 後日、友人に「聞こうか迷ってたんだけど、 アンタ女もいけたっけ?」と。 開ける位置と数の意味を教えてもらう。 自分の無知で青臭いバカさ加減、恥ずかしい。 バレた?虫除けにと思ってさ、と、 言い訳にもならない言い訳されて ちょっとキュンとした、単細胞の自分。 恥ずかしい。 で、未だに友人間での酒の肴話になってて 久々にこの週末また使われたってゆーね。
コタツのテーブルに頭を置く、 右向き左手に今年中に取らなきゃいけない 資格の参考文献の山、 左向き右手に仕事の資料の山、 前向きゃ読みたい本の山。(BL本もあるなぁ) 手元は妄想落書き。 そしてそっと手を伸ばす(前方へ)
眠い寒いお腹すいた。 き、帰宅。 ご、ご飯! あったかご飯!! あ、あれか、CSIか? あ~。
小話をもう一つ。 私は石原や市川より、松雪や鈴木や深津や小林なんだよね~。 あんた、ビアンだった? 因みに、あと、苦しいとか、 快楽とか~、Kもっとあるよね~。 その辺で止めとけよ。
仕事が割と専門的でハードで公私の私は仕事の仕? なのってパートナーが、寝室で夜中にウォーキングデッドを嬉々として纏め観する。 どMめっっ。
小説、絵、音楽、などなど。などなど。 表現する創り出す(過程も含め) 素晴らしきかな。 特に、小説を読んでいて言葉の繊細さ表現の 巧みさ知識の豊かさを感じると、本当に 日本語って素晴らしい!と思うし、 造り手さんには感謝と敬意を表するのです。 誰にでも出来る事では無い領域も持ち合わせてて、 時に残酷な面が見え隠れするけど、 でも、挑戦する価値のある分野だよなって思いました。糧に感謝。
気まぐれで妄想族ぶんぶんふかしてます。 と言うか、妄想落書きせんと今本当に 生きるのが辛い…現実あと数時間でまた職場行くん か~いってなってるもん。 けど、皆さんから萌え糧頂いて、稼ぎに行って 来るよ。
あと2冊、あと2冊読んだら寝て起きて、 また明日から仕事するんだ。 お正月休みってなんだっけ? と、松尾マアタさんと古宇多エンさん 読んで寝るよね。