緊迫した空気と、圧倒的な心理描写。お見事です。 特にカルネアデスの板を引用して、状況を説明をするところや 予知を見るきっかけとなる体感のリアリティなど情景やその心理が映画を観るように鮮明に見えるのがす
普段は繊細で優しい文体のあすかさんですが、今回は、重厚で野太いタッチで描かれていて新鮮でした。 最初の青に包まれていくシーンは、抽象と具体のゆらめきの中で書かれてて、そのグラデーションは見事でした。
繊細な心理描写。主人公の葛藤、そして決意。 日常の中にドラマがある。そのドラマは本当に切なくて恋しくて。 そんな思いにさせられます。 恋愛は苦しいものだ。でもその思に逃げずに向き合おうとする主人公の
ネタバレあり
文章がダイナミックでありながら正確。ピンボケが一切ない文章は珍しいものです。 佐倉さんがいじめられる理由、いじめられ方、その反応。どれをとってもリアリティがあります。実際にいじめの現場を見て書いてい
ネタバレあり
1件1件
森とエスカレーターの対比が異世界観を出していてとてもワクワクします。 色合いも美しくずっと眺めたくなりますね。 いつもキッサさんの作品を拝見してその広い世界に感嘆します。 ありがとうございます。
1件
平和の塔がここまでキレイになるとは! 素敵です!
3件

この作品は非公開になりました

かわいいです! なんか本物っぽくて食べたくなります! でも食べたら例の効果が発動するんですよね? 敢えて内容は伏せますが(笑) まだ引っ張っているのかって怒られそう(;'∀')
死ぬ前の記憶と、これからの人生の出来事のオーバーラップが面白いです。 なによりハードボイルドでかっこいい。 文章の運びやセリフ回しがテンポがよくて好きです。
ネタバレあり
2件
あっ、目の前にあるのはエスカレーターなんだ!! 物語性があって面白いです( ´艸`)
1件2件
細かな背景が世界観の広さを エレベーターが躍動感を 流石です。 キッサさんの世界観に夢中です( ´艸`)
1件
仁科 カンヂ
世界観がステキです( ´艸`) こんな素晴らしい表紙を描いてもらえる方って羨ましいです(*^▽^*)
2件19件
ペナルティがある ペナルティは生徒が決める ペナルティを逃げたら学園側からペナルティがある アバターが手助けしたり、監視したりする というシンプルな設定で、複雑な人間模様を描くことができるというのが
ネタバレあり
1件1件
これは電脳空間なのでしょうか? 細かいながらも統一感があり、無機質なパーツの中に、人間がいて感情がそこにある。緻密な計算が垣間見られます。すばらしいです!!
2件
新緑と青空がみずみずしくてワクワクしてしまします。
2件
ビルと本棚が一体化。違和感が全くないし、それによって高低を非常に表現していますね。すごいなぁ
1件
これはデジタルな存在なのでしょうか。髪の毛のブロックな感じとそれが消えていく様子でそう思いました。単なる私の思い過ごしだったら申し訳ありません。それと女の子の憂いを含んだ表情との対比が非常にぐっときま
1件
雄大な景色と、高い建物の対比。そして、ヨーロッパの街並み。こういう風景に憧れます。ここに立つ女の子から見る風景は素晴らしいものでしょうね。そしてどんな物語がそこにあるのか。掻き立てられます。
1件
この繊細さ、この世界観、素晴らしいです。 どんなシチュレーションで、どんな思いでこの子がいるのかなど 想像が掻き立てられます。 素晴らしいです。
1件
小説を読みたくなる。期待感をもたせる作品ですね! 早速読みに行ってきます(笑)
2件2件
自然と精霊。とても純粋で世界観の広さに感服いたしました。素晴らしい作品をありがとうございます!
2件3件
純粋な森には精霊が宿る。 濃い緑は美しき少女の頬をなでる 水面に映る少女の顔は、なんとも愛おしく、美しい音色を奏でた。 いろいろとお話が浮かびそうです(笑)
自分の存在を認めてほしい。 でも、自分なんて・・・・・・ そんな想いを優しく包み、愛の光で元気づける。 星は輝きを取り戻し、そしてまた自分で立てるよとほほえみ返す。 すてきです。
いいね~ww なんだかんだでいつも素晴らしい絵を描きよるww
自分が存在すると周りが不幸になるって切ないですね。 でも、誰しもが思うことかもしれない。 人生って無常なものですね。 しみじみと考えさせられました。 続きが読みたいです。
おうえんしとるよー(・∀・)