みなもの奮闘もワクワク感ありますし、次が楽しみです^ - ^
1件
俺も楽しんでます
2件
トレマーズ( ´ ▽ ` ) ハサウェイの名が突如出てきましたが、 やっぱりハサウェイの方がいいですね。 楽しく読ませていただいています。
2件
お疲れさまでしたー! 心地よいエンディングに 感無量です! また最初から読み返しを してきまーす^ - ^
1件1件
なんだよ、なんだよ!おーい!
1件
@ざこば@
静と動の鋭さが引き込む、引き込むー!! すでにナツメも春一もキャラが勝手に動き出しているんじゃないかと思えますー^ - ^
1件1件
冬吾くん大人やぁ^ - ^ いやー、どんどん面白くなってくるのが、作者さんのすごいところです!
2件1件
お待ちしていました。再開ありがとうございます^_^
1件
いつのまにかの再開に歓喜しております^_^ 応援してます!
1件
他に切れ目もあっただろうに 作者さんらしからぬ感がして いきなりの完結は残念(´・_・`) 再開楽しみにしてます。
7件1件
完結してから見れは良かった(´・_・`)更新が待ち遠しすぎます^ ^最高におもしろい作品です!
2件
お弁当のシーン涙でそうになった(/ _ ; )

この作品は非公開になりました

オモロイ^ - ^
1件
静かで穏やかでありながら、どこか熱をもっている。そして読む人を引き込んでいく。私もその一人になりました。次作も読ませていただきます。
1件