おさる
内容もわかりやすくて、凄い引き込まれて読みました(*´ω`*) 面白かったです!続き楽しみにしています(^-^)/
1件1件
おさる
面白かった(*´ω`*)夢中で全部読みました(^^)/
おさる
普段、恋愛小説をあまりみない私。たまたま見つけたこの小説、 読んでみるとかなりドキドキキュンキュン(#^.^#) こんな恋愛がしたいなぁ(*´ω`*) 久々にトキメキをアリガトウございました(*^O
1件1件
おさる
ドキドキハラハラゾンビ好きの人にはオススメ!面白かった!夢中で読みました\(^o^)/

この作品は非公開になりました

おさる
一作目から、ずっと夢中で読んでます。凄く面白い! 続き楽しみにしてます!頑張って下さい(*^^*)
おさる
夢中で全部いっきに読みました!なんともいえない気持ちになり、感動しましたm(__)m☆
おさる
怖いけど、夢中になって読みました!きんぎょ1.2一気に( v^-゜)♪ とても面白くて、こんなに人を引き込む作品は、めったにないと思います\(^o^)/ とても楽しめました。ありがとうございました(о
1件