つぶやき一覧

皆々様大変お久しぶりです。じゅんちです。 連絡も途絶えて数年も経っておりましたので、何かご報告せねばと思い戻ってまいりました。 クズ龍の新作公開を口にしてから4年位経ちましたでしょうか……未だ公開にたどり着けていない現状に申し訳なさでいっぱいです。 高1の頃にクズ龍を書き始めてから早10年。今では二児の父親になるなど時の流れの早さを痛感しています。 肝心のクズ龍についてですが、正直に申し上げると執筆は進んでおりません。 単純に仕事や育児の忙しさによるもので、趣味に手が回らないのが現状です。 が、しかし。諦めが悪いのか、いつかはクズ龍を書くぞ!と、設定やストーリーを考えることは未だやめており
5件2件
皆様お久しぶりです。生存報告も兼ねて、久方ぶりに顔を出すじゅんちです! 私生活の方ではばりばり元気にやっていますが、小説活動については良い報告が出来ず心苦しいばかりです……orz 私の処女作である「クズな龍也と姉妹龍」を完全リメイクすると息を巻いて早一年。まだ公開には行き着けていません(´;ω;`) しかし! 陰ながらせっせと創作は続けておりますので、いつの日か皆様の目に触れる日が来ると思います! 元祖クズ龍をお読みの方々には、何がどう変わるのか、新たな展開を受け入れてもらえるのか、多少不安なところはありますが、皆様の読後感が良いものとなるよう頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお
5件