つぶやき一覧

1週間ペナルティーになってましたお久し振りです。 ご存知の方は知ってるかと思いますが。 主催という立場もありますので、今後はこのようなことがないよう言動に気を付けたいと思います。 すみませんでした。 取り敢えず1週間のペナン島旅行長くて多少は懲りました(´゚ω゚`) いやまぁ別のところに出没はしてたんですが← うん、原因は分かってるので、気を付けます。
2件
明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 沢山の方々に励まして頂いたり、感想頂いたり、本当に支えてもらって、何とかひーひー言いながらも乗り越える事が出来ました。 日々上がったり下がったり相変わらず安定しない奴ではありますが、今年も自分なりに精一杯、色々な面で少しずつ前に進んでいきたいと思います。 皆様にとって、実りある良き一年でありますように、お祈り申し上げます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^) とか真面目に挨拶してみたけど、やっぱり今年も自分らしくフリーダムにいこうと思います(ボソリ)
4件