ひぃ
居酒屋まるから読み始めて、七恵さん、十子さん、一子さんと、その間に百々も読ませてもらいました! 一子さん話の最後の方、次々に人が亡くなり分かっていたけど、号泣しました。 つくづく思うのです。 千冬さん
1件1件
ひぃ
お疲れ様でした! 貯めて読むのが好きだったので300ページぐらいは夜中まで読みふけってましたw ジジイも楽しみだし、いつかの九十九くんも楽しみだ(●´ω`●)
1件

この作品は非公開になりました

ひぃ
手術怖いですね(?´ω`? ) でも、常に痛いよりはマシですね! 頑張って下さい?( 'ω' )?
1件2件

この作品は非公開になりました

ひぃ
復活嬉しいです! 初めから読んでたのでどうしたのかなー?って心配してました(´・ω・`) おサボりで逆によかった( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
1件

この作品は非公開になりました

ひぃ
もう少しですね! 大変ですけど頑張ってベビちゃんお迎えしましょ(´∀`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

ひぃ
いいと思います!悔いが残らない様に過ごして行きましょう(´∀`)
1件1件