つぶやき一覧

一迅社の最終選考に残っていたのも気づいてなくて、今日発表ページを見てびっくり。 絶対かすりもしないと思ってました。(;´д`) 嬉しいです。ほんと嬉しい(´;ω;`) たくさんの応募の中でこの9作に残れたのがほんとうに幸せです。 また頑張って書いていきます。 ありがとうございました!!!
1件
読んでいただいてスターもたくさんいただけているのに続き書けてない(;´∀`) すみません!!! 必ず書きますので、もう少しだけお待ちください!!!!(´;ω;`)
1件
ちょっとバタバタしていてなかなか更新できていませんが、またアップしますので、もう少々お待ちくださいね! 8月頭の予定です。
1件
ご無沙汰です。 なかなか更新できなくてすみません。 落ち着いたので、また来月から更新頑張りますね!
『Sanctus――聖なるかな――』更新しました。 次の更新は水曜日かな。 『テディな探偵。』のほうの更新が延期になってすみません(;´Д`) 週明けにはなんとか更新予定です。 合わせてよろしくお願いします。
『Sanctus――聖なるかな――』更新しました。 次の更新は金曜日かな。 『テディな探偵。』のほうの次回更新は木曜日予定です。 合わせてよろしくお願いします。
エンターブレインの『ミステリー&ホラー賞』エントリー作品『テディな探偵。』スタートしました。 週1~2回の割合で更新していく予定です。 よろしくお願いします(*´∇`*)