葉月さん

勇者はトラブルメーカー…(´・ω・`)

でも主人公もさらにトラブルメーカー(´・ω・`)
ネタバレあり
2件3件

面白いには面白い

話自体に飲み込まれるようなストーリー構成で楽しめながら一気に最後まで読んでしまった… ただ残念なところは「!」等の強調表現がほぼ無いためセリフに対して抑揚のなさを感じる
1件

この作品は非公開になりました

いやこれはすごい

文才を感じるの一言の尽きる。 1ページで1話が完結するので話が一気に読めて読みやすい。 その上話の繋がり方が面白い。 ここまでの作者にはなかなか巡り会えないと思っているくらいに気に入ってしまったのでレ
1件1件
葉月さん

宣伝多すぎで

編集者にでも宣伝をはさめといわれたのでしょうかね 1〜3p毎に宣伝を入れるのは読者に対しての買えという催促でしかない。 YouTubeの動画で10分の動画だとして、8回も9回も広告が頻繁に入るような動
2件
葉月さん

気になったことだけれど

宣伝を挟んでいたのでもったいない現象が起こる前に…… 宣伝の頻度は少なめの方が良きかと。 更新の度に宣伝されてる方もいたので、その方のは面白いのに宣伝が邪魔をしてもうおいよと見なくなってしまったこと
1件1件
葉月さん

なんというか

面白いんだけど会話の都度、ほぼ毎回「……!!」「……ッ!!」「……!?」があるのが気になる。 気になりすぎて面白さが薄れるというか、よくそんなので会話になるなっていう文字数稼ぎにしか感じないくらいに、
1件
葉月さん

面白いんだけどもったいない

作品自体はすごく面白いのに宣伝行為が気分を消してしまって一気に萎えてしまうのがもったいない たしかに宣伝してでも違うものも見てほしい、コミカライズしたから手に取って欲しい気持ちもわからなくはないけれ
3件

読み始めてすぐに感じたけれど

展開が早すぎて背景描写がうすいために正直最初の印象は中学生が好きなように書いているだけの作品か。と感じた

この作品は非公開になりました

作品自体はすごく面白い

展開もストーリーも面白くて一気に読みたくて本棚に温存して完結まで待っていた作品。 実際読んでみたら……途中じゃねぇか!!って思う終わり方でつい声を出しちゃったよチクショウメ 他のレビューにもあるよ
1件1件
葉月さん

とりあえず

世界観が細かいのはいいけど細かく説明しすぎて無駄に長い。小説サイトによくあることだが世界観を1から全部説明してから物語に入る小説は売っているものでも見たことがない
葉月さん
登場人物が二人しかいない状態での台本書きはただ萎える。著者のオナニー小説にしかみえない
1件1件
葉月さん
一言でできる紹介はテイルズオブザ・ワールド 主人公が著者の好きなキャラクターがいる世界にチート能力を身につけて入る。 まさに学生の文化祭とかで出すもの何しよう?と出したような作品でした
葉月さん
小説で絵文字は問題外
葉月さん
面白い ものすごく面白い でも文字が残念。 「でわ」とか「これわ」とか、そういうものがもったいないので-1 作品じたいはすごく好き