ありがとっ!

めっちゃかわい!ありがとっ!
1件1件

ありがとうっ!

みるの遅れてごめんっ! ありがと!めっちゃかわいいっ!
1件

えっ!どうやってやるのっ!

うちの子がイラストになってしかも誕プレとかまじで嬉しいのにその上なんか動画っぽくなってる!!すげえ!
1件

この作品は非公開になりました

ありがとうっ!

うちの子が、いつもと違うかわいい服来てる!嬉し!ありがとう!
1件

この作品は非公開になりました

かわよ

かわよい、尊い、神々しい… やばい、直視できん
1件1件

模様と後光が綺麗!

髪の毛ハイライトとか好き!
1件

この作品は非公開になりました

白黒エモい

パキッとした影だけなのも好き! 顔全部下書きで書いて半分切っちゃう方が時間があったらだけど綺麗かも
1件

白と黒と赤のコントラスト好き!

人物が若干グラデーション入ってるの好き!
1件1件

後ろ髪の抜け間好き

後ろ髪の色が薄くて抜けているように見えるの好き!(水色でもいいかもだけど、コピックでできるのでうらやましい!)

この作品は非公開になりました

世界観が好き!

暗い鉄格子と赤い花のコントラストが好き!

この作品は非公開になりました

色鉛筆のタッチが好き!

色鉛筆なのにパッきっとした色の変化もあって好き! もうちょっと顔が丸みのある影があると綺麗かも
1件

この作品は非公開になりました

彩度の差が好き!

目以外を彩度と明度を下げてるの好き! 服が胸の形になるなら相当巨乳だからシワは横に並行になるんだと思う。 そこまで巨乳じゃなかったら、胸の大きさから真下にストンって感じで…(説明下手ですまん)
1件1件

この作品は非公開になりました

光の粒がエモい!

めっちゃ好き!めっちゃ好み! 批評しようがないのだが… 鉄格子の影とか落ちててめちゃ好き!
1件

この作品は非公開になりました

影が、エモい…

影エモい…めっちゃ好き… 顔の影がもうちょっといっぱいあったら楽しいかも。ハイライトちょっと使ってあげたり、するのもいいかも…
1件

この作品は非公開になりました

羽が綺麗!

羽が風になびいてる感じが好き! 髪の毛のなびき方も好き! 足が丸みがなくて棒なのをもうちょっと直した方がいいかも… 足も足先が真横じゃなく斜め前だと思う
1件1件

この作品は非公開になりました

星綺麗!

複雑な服を描いてくれてありがと! 雰囲気好き!
4件

この作品は非公開になりました

雪の結晶かわいい!

設定の通りに書いてくれてありがとう! 課題終わったら浮上するよ!
1件

試験管の色合い好き!

可愛い! 描いてくれてありがとう!
1件1件

この作品は非公開になりました

続き気になります!

人魚の食べ物の描写が素敵です。 もうちょっと色の描写が欲しいなって思いました。
1件1件

この作品は非公開になりました

うちのこ、あんまり出番なし… でも、みんな楽しそうだからオールオッケー!
はー!楽しかったです! 勇者と魔王が常識と違うことをやっているんですよ! 面白かったです。 終わりも、全然予想外だったので楽しかったです。 でも、戦闘シーンの緊迫感があんまりなかったのが惜しいなーって
ネタバレあり
1件
ファンタジー! これぞザ・ファンタジー!ですね! 外側の地球っていうところが面白いし、 楽しかったです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

中国の一人っ子政策じゃないけど、そんな感じでびっくりしました。 戦闘シーンが多くて楽しかったです!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

小夜狐ちゃんが可愛い! かくれんぼの結果が気になります!
ネタバレあり
1件
楽しく読ませて頂きました。 読んだあとの胸の高揚感が止まりません。 続きが楽しみです!
1件

この作品は非公開になりました

はー、と息をついて目を瞑って一分ほど考えました。 これ程に残酷な描写があって、軽い気持ちで読んでしまったのを後悔しました。 でも、Jアラートがいつなるか分からない今だからこそ読めてとても良かったとおも
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

面白かったです! あー、こうなるんだースッキリ!って感じの終わりで最後まで楽しめました。 物語の展開のテンポが良くて飽きずに読めました。
1件1件

この作品は非公開になりました

Jアラートのことといい、ミサイルも、 全部あり得る未来なのか、と実感させられ、それでも日常は続いて行くのだなーと心温まりました。 学校でJアラートがなったら、どうすべきかというプリントをもらったのも最
ネタバレあり
1件
なんか、こういうショートストーリーもいいですね。するする読めたし。 楽しかった。
1件2件
もっと見る