つぶやき一覧

おうふ。 引っ越しをしてWi-Fiが繋がらないなぁ、とかうんたらかんたらやって早何週間。 小説とマビノギとようつべを全く使えてないのがとても気がかりだったッたっす! これからちょくちょく小説の方は進めていくので許してくだちい。
やばいww仕事忙しすぎww 下書きはあるのにまったく進まないwww 誰か助けてwww
1件2件
最近、風邪をひきました。 えぇ、引きましたとも。 最悪だわ、喉痛い。 でも個人的に嬉しいのは、何故か風邪の時程創作意欲が湧くという点かな!! 絵も1ミリずつ上達して無くないこともないし。 順調順調、快調快調・・・ではないか。 でも俺は後悔はしていない。 絵は、きっとうまくなる!! と信じてる。
一つ謝っておこう。 スター来たらテンション上がって創作に打ち込むからアリガトウのコメを返せないのだ。 だけど、その分気分が高揚してエクスタシーなことになるから、作品をブレインバーストさせる、これだけは約束しよう。 まあ簡単に言うと、スターとかアリガトウ。 だが!レビューもくれ!批判コメとかでもいいからっ!!!!!!!!