つぶやき一覧

体調不良に伴い、しばらく作品の更新をストップ致します。 お楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないのですが、 回復するまでは、皆様の作品を読ませて頂くことに専念したいと思います。 スターなど、なげさせて頂くことはあっても、 コメントなどのお返事も中々出来ないかもしれません。 ※頂いたコメントには、後々必ずお返事致しますので(*'ω'*) 早くて、中旬、遅くても年末までには、戻って参ります。 持病についてはエッセイをご覧になってくださった方はご存知かと思いますが、 今回はまた別のものでして…(・。・; もしかすると、今後エッセイにて書くこともあるかもしれません。
3件7件
皆様、こんばんは(*'ω'*) 昨日発売された、某モンスターゲームの月をプレイしながらの更新です。 今夜は徹夜で遊びまくります( *´艸`) 本日、エッセイ『初めまして、千影です。』を公開致しました。 日々の事や、病気の事、作品制作の話、 「俺を妬かせたお前が悪い」の裏話などを綴る予定です。 (持病についての話が多くなるかも…) もし良ければ一度ご覧になってみてください! 明日は『俺を妬かせたお前が悪い』のプロローグを公開予定です。 1話を公開した後に、プロローグ!?と思われる方も多いかもしれませんが… すみません、要領が悪くて(;´Д`) こちらも宜しければご覧くださ
3件
本日、『俺を妬かせたお前が悪い』第1話公開致しました! あとがきにも書きましたが、第1話は序章の序章みたいなものでして、 物語が大きく動き出すのは二人の出会いを描く第3話からです。 とにかく、久方ぶりの漫画なので、物凄く読みにくいと思います。 (自分でも読みにくいと自負してますので…) あー…ネーム……… もっと読みやすく、今回の反省を踏まえて次回更新に臨みたいと思います。 おまけやサポーター特典など、後日公開予定ですので、 そちらもご覧頂けますと幸いです(*^_^*) -----------------------------------------------------------
3件2件
『俺を妬かせたお前が悪い』第1話の下描きが終わりました~(^v^) 只今公開している、表紙とトビラだけの『俺を妬かせたお前が悪い』が、 毎日沢山の方にご閲覧頂いているのが心苦しく、大変申し訳ないです… 本編、今月中にはUP出来ますので! サポーター特典も沢山考えております。(本編よりページ数は多そうです…) 普段やっているデザイン関係のお仕事で、 来週いっぱいは『俺お前』(←略し方がイマイチ分からない…)の制作が出来ないのですが、 再来週からは原稿作業頑張ります! 友人の引っ越しの手伝いも重なるので、まさに修羅場になりそう…;つД`) もう少し、忘れずにお待ち頂けたら嬉しいですm(_ _
3件
連載開始しました!! といってもまだ仮表紙と、トビラ、宣伝用の練習用カラーイラストのみですが… ------------------------------------------------------------------------------- 『俺を妬かせたお前が悪い』 「俺を弄んで楽しいか?  そんな可愛い顔で他の男を見るな!」 「なんでふっつーな俺がこんなコト言われてんの?」 「隣人、同僚、近所の男に、ナンバーワンホスト、不良まで手懐けやがって!  挙句に俺の家族までがライバルだ?  ふざけんな、お前は俺のものだろうが!」 ------------------------
2件
近々漫画(BL)の連載を始めようかと思ってます。 ※R-18の作品なので、18歳以下の方はご覧になれません。 ただ、エブリさんでのガイドラインがイマイチよく分からなくて… 何処までが良くて、何処までがダメなのか(-ω-) 参考にしようと皆様がUPされているR-18であろうコミックを 少し読ませて頂いたのですが…それでも分からず(ーー;) 今、1話のネームを開始した所なのですが、1P目からそれっぽいシーンが入る予定で、 1話から強制非公開になったらどうしましょう(笑) 取り敢えず100%危ういコマは、エブリでは白抜きにしようかと。 真っ白になったらどうしよう…………;つД`) 来週中には表
5件9件
新作セレクション9月8日号にて何故か私のイラストが選ばれましたΣ(゚Д゚) ありがとうございます。 実は選ばれた事に気づいておらず、交流させて頂いている方から お知らせとお祝いのお言葉を頂き知ることが出来ました。 昨日今日で -戦- をご覧くださった方が沢山いらっしゃって(おまけにスターまで) 大変恐縮で嬉しい限りです、本当にありがとうございますm(_ _)m
6件2件