この作品は非公開になりました

いいイラストだ、大事にしなよ。

レイザーちっくに上から目線でいってみたもののかなりの良作だと思います。 何故ならこのイラストには物語がある!!まず、乳に目を奪われたら最期。力のある目力に魅入られて、視線を離せなくなるでしょう。 そし
1件1件

この作品は非公開になりました

初版を拝みたかった!!

自分の中のアンサートーカーが目覚めて脱衣verも補完することが出来たぜ☆ドン それにしても本当に艶っぽくてそそります^^昔ながらの和屋敷でお酌して貰いたい。そして、肌の質感が艶めかしくて本当に良い。こ
3件1件

沖縄の表と裏

沖縄の魅力が詰まった一冊。 チャンプルーやステーキなどは勿論、ひっそりとしたグルメやスポットがテンコ盛り。 そして、沖縄への興味が最高潮に達したところで明かされる沖縄の数々。この素晴らしい沖縄を守る
1件3件

この作品は非公開になりました

…腕を上げあった。

透明感のある瞳に惹かれました。 もう表現がヤバイです。服の質感にしろ、影の付け方など自分が休んでた間にも沢山のイラストを描いてきたんだろうな〜と感じました。 ただ率直な意見を言うと…バストアップと聞
2件1件
自分的新ジャンル☆新感覚の作品★ 美少女+ミステリーというジャンルに初めて出会いました。ちなみにただ美少女を使ってるという訳ではなく、ガールズトークでユルく明るい展開に持っていってるんですね!ただ、美
1件1件

この作品は非公開になりました

なにぃぃ~けしからん!!もっと詳しく教えろくださいませ!!
2件1件

この作品は非公開になりました

確認しました!! しかも、二種類とは…個人的には此方が好きなのですが統合性を取るとver2ですかね(^◇^;) 色々、悩ませてしまったようで…最後の最後まで頑張ってくれたんだな~というのがユリスの二の

この作品は非公開になりました

気が付いたら読み切ってしまいました(笑)料理苦手というのが嘘みたいな引き出しの多さと美味しそうな料理の数々。特に自分の作らない料理献立の参考になりまして…感謝極まりない。また、気が向いた時でもいいので
1件1件

この作品は非公開になりました

シェリー、良いですね!全身絵みて一気に好きになりました(←見た目かよ!) 髪とかモフモフしてそう。服装もリアルにありそうな感じが親近感湧きます。 そして、何もよりも何か言いたげな表情が最高です。スズぴ
1件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます^^ やはり、惹きつけられるの一言です。表情もさることながら衣装と背景の色合い…それが幻想的な雰囲気を醸し出しています。髪飾りや組紐なども凄く気にいってます。この度は本当に依頼を受
1件

この作品は非公開になりました

おぉっ、この子可愛いですね。勾玉などの小物が良い味出しております。 モデルがいるんですね?綺麗な女将さんなど都市伝説だと思っておりました。 秋田といえばきりたんぽに比内鶏…いちどはいってみたいのもので
1件

この作品は非公開になりました

経験者としてはクッソ気まずいです(笑) バスローブのシワがすごい細かくて良い仕事してますね^^
2件
読破しました(^ω^) イラスト集は好きなんで色々と見て来ましたがクオリティー高すぎ。ただ、出来ていく過程を見せるのではなく…魅せる!! 詩をそっと添えることで何倍もの相乗効果が得られるんですね。更に
1件2件
この度は魔王のイラストをありがとうございます。設定集の冒頭にも書きましたが、こういうのは正解はなく書き手のイメージだと思いますのでお気に為さらずに。 自分は天月寿寿さんの魔王も好きですよ^^黒単色のイ
5件
更新分まで読ませて頂きました。 まず、死んだ人間が魔物になるという設定に惹かれます。これは料理しがいのある設定だと思います。悲劇とかにも繋げれる上に自我を取り戻した人型魔物の軍団なんかの広大な抗争にも
ネタバレあり
1件2件
完結お疲れ様です。 今年、免疫低下の際に一瞬だけ花粉症になったのは告知だったのでしょうか? 前作から継承された独自の世界観がツボ。イラストもシンプルで分かりやすい上に盛りだくさんで楽しいです。
1件3件

この作品は非公開になりました

お久しぶりです。これは素敵ですね。 まさにティターニア(妖精王)って感じがピッタリだと思います。上にある太陽のオブジェによって草木が育つイメージが半端ないのかまとまり感が凄いです^^
3件5件

この作品は非公開になりました

おぉ、新作だ。 てゆーか、目元がないから遂に主人公キターーーッとか思っちゃいました(笑)←どこのエ◯ゲーだ!! でも、アイドルおたくと聞いて妙に納得しました。凄いガタイいいだけに隠れている翼などが気に
2件3件

この作品は非公開になりました

すごい存在感ですね! 立体的というか縮小絵に惹かれて拡大して驚き二度感動させてもらいました。冬らしい素晴らしいイラストをありがとうございます^^
2件

この作品は非公開になりました

ツンデレっぽい雰囲気でてます。自分は紫に一票です^^
1件
ヤバい…マジで寒気が止まらない!? 怖い話は割と読む方なのですが、久々に引き込まれるほどのものに出会いました。 やっぱり、実体験は来るものがありますね。友人さんから連絡があることを祈っておりますm(_
1件
ホントだ。ちゃんと、パンの部分がありますね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ファンタジーのファンのサークルから来ました^^ 他の王道ファンタジーと違い、日常に焦点を当て安易に異能の力に頼らないところに好感を持てました。 世界観も独特で電車で移動というのは風情がないようであ
4件
もっと見る