つぶやき一覧

超久しぶりに更新、、、
8件
暑いですね🙂 お久しぶりです、DNです。 いつも応援ありがとうございます、そして1ページしか更新できず、すみません! 分かってるのです。早くこいつらを…と。 できるだけ早い段階でとは考えてますが、ぜひもどかしく見てほしくもあります。 頑張りますので!!お待ち下さいませ!
12件
主人公サイドよりヒロインサイドの方が書くの楽しいです。
10件
こんにちは、DNです。 公開してほとんどページ進んでないのに…900スターありがとうございます! 皆さんの応援は生きる糧です笑 それではまたすぐ更新しますので!
12件
こんばんわ。DNです。 新作「その気持ちは時間とともに」はいかがでしょうか?楽しんでもらえてますか? 初の社会人百合。書いていて私が楽しくなってまして。 それから今回はヒロイン目線も混ぜて書いていきます。理由?それは周りから普段無愛想な人に思われてるけど、実は本人こう思っているってのがわかるとより楽しめるかなと思いまして。 いや、建前はやめよう。 読んでいてニヤニヤしてほしいからです!以上! ではこれからも応援よろしくおねがいします♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
14件
こんばんは! このたび新作の『その気持ちは時間とともに』のスターが100いきました! ありがとう!まだぜんっぜん恋愛要素ないのに笑 公開3回目で100……嬉しすぎるっ! 来週更新目指してがんばりますっ!
11件
そういえば… 昨日トレンド1位…ありがとうございます!
10件
告知です。 12月1日、新作公開します。 仕事の都合上今回も不定期連載ですが…なるべく週一で投稿できるようにがんばります。 新主人公に新ヒロイン、応援してくださると幸いです!!
10件
新作……12月公開予定
11件
ちなみに新作のプロットは出来てます。 あとは下書きにおこすだけ。 新作は初の社会人に挑戦します。
9件
当てにできるつぶやき。 おまけ含めて完結!!!!! 日付変わったら更新予約済み!!! みんなありがとう!!!!
10件2件
当てのできない予告。 もうすぐ投稿できる、今らすとすぱーと
11件
エピローグ作成中。 今回は一気に公開したいんだ。 がんばれ!私!
9件2件
こんばんわー ご無沙汰ですね、DNです。 日付変わったら更新です。 いつも「たった1ページ!?こんなだけ待たせておいて!?」と思ってる読者の皆様、申し訳ございません。 どうやら私、大変仕事人間らしく……のめり込んでて書いてませんでした!! 今回はがんばって3ページ更新です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル これからエピローグの作成となります。 ほんとに終わりが見えてきた!!何年もかけて書いてるから寂しいけども!最後まで応援してください! では!!ばいばーい!
8件
ご無沙汰です。 お仕事に夢中なDNです。 日付超えたら更新ですよ! とくにないけど……久しぶりの更新! どうでもいいけど、懐石食べたいな。
8件
創作意欲が出てきたぞぉ!!
13件
ぜひよんでくれ! 阿島と白鷺さんの出会いを!
10件
もう少しなんや…もう少しで…!!
7件
とある物語が近日公開予定……。 (あ、お久しぶりですね!)
12件
仕事が…小説…かけない…
6件
皆様お久しぶりです、DNです。 この度は、本当に更新頻度が減ってしまい申し訳なく思っております。それでも変わらず応援して下さり、ありがとう思います。 近況報告としましては、現実の厳しさを噛み締めており、泣かない日がないほどです。でも私は、新人だからこそ味わえることだと思いますので、日々歯を食い縛っています。 皆様の応援は本当に力になっています。 これからもよろしくお願いいたします。
12件
おはようございます、寒くて震えているDNです(´△`) いつも応援ありがとう! 今日は約一週間ぶりの更新ですよ! 薄々お気づきかと思いますが、今日の更新…もとい現在の章から物語は急展開をむかえます。着実に最終章に近づいていますので、ぜひ注目して下さいΣ(゜Д゜) あ、まだ最終章ではないですよ! それでは(・ε・)ノバイバーイ
4件
今気付いた…ランキングとか色々変わってるのですね!! えっと……え?人気 青春ランキングよ、4位!?嘘でしょ、え、ありがとう!!
5件
お久しぶりです、毎日死にかけてるDNです。 いつも応援ありがとう。全然更新出来ていないのに、変わらず応援して下さって…嬉しい限りです! 明日と明後日は更新します。 今回の章で事態は急展開となりますので、お楽しみに! やっと伏線とか回収できる…Σ(゜Д゜) では(・ε・)ノバイバーイ
5件
こんにちは、DNです。 この度無事に『白雪姫に好かれてます。』が完結出来ました!! これも全ては応援してくださったお陰です。本当にありがとうございました! あとがきでもチラっと書きましたが…お遊びがここまで発展するとは( ; ゜Д゜) 執筆が遅くなる、本編関係で更新が止まる等々ご迷惑もたくさん掛けましたが……感謝しかありません! 今後の予定としては、本編の方を進めたいと思います。まだまだ続きますが…どうぞ完結までお付き合い下さい。 本当にありがとうございました!!
8件
なんで!!こんなにも!!忙しいんだ!!
4件
実は次回作考えてたり…。
9件
日付かわったら…本編も外伝も更新します!
4件2件
こんばんは…干からびたDNです。 更新がなくてやきもきさせてしまってごめんなさい。 最近リアルの方で精神的にちょっとやられてまして。スラスラ書けるほど心身共々、余裕がない状態であります。 毎日ではありませんが、少しずつ書いてはいますので…更新出来る時はします。 ただもうしばらく休みますので…。 それでは。
7件
最近にじさんじのとあるVTuberにハマってしまって…全然書けてないです…すみません…
3件
もっと見る