つぶやき一覧

『女装子画像コレクション(改訂版)』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24859407?star=50 ありがとうございます 撮影はチミチミやっております 一眼レフも買いましたよ ( ^∀^)
2件
『The Phantom of the Panorama Island/少年小林VS怪盗ファントム番外編1』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24499021?star=100 ありがとうございました 番外編の完結、ちゃんとやります 書けてはいるんですけどね…… (;´∀`)
2件
チミっと公開しました~☆ ファントム、森に死す/少年小林VS怪盗ファントム番外編3 https://estar.jp/novels/24507821
2件
エブリスタの新機能 なんとなく今頃解りました チミチミと更新してゆきます よろしければまた読んでみて下さいまし
1件
読んでいてくださる方がいらっしゃったのですね!? スターも読者数等の通知も来なくなり エブリスタ改編後の仕様も慣れない事もあり ほぼほぼ放置になってしまい申し訳ありません また近いうちに何とかしたいです ぺこりんぐ☆ (≡人≡;)
1件
/_novel_view?w=24504875 僕と兄さんは、ただの兄弟ではなくなった。その一線を越えてしまった。 クリスマスイブに児童養護施設への寄付金を奪うと予告して来た怪盗ファントム 少年小林葵と青年小林ヒカルはそれを阻止できるのか? 少年小林VS怪盗ファントム番外編、衝撃の第2弾。完結しました!番外編には続きますw ゴミンニ!! 禁断の三角関係 シリーズ作品中、めっちゃエロティカ!? 本気と書いてマジと読む!←?
旧女装子写真コレクション やっとこ更新しました! 「だから毒入りリンゴ喰わされちゃうんだよ!w」と言われるようなグレた白雪姫編 です 見て下さいね!
The Phantom of the Panorama Island/少年小林VS怪盗ファントム番外編1 100ページまで公開致しました。 よろしくお願い致します
私の創作人生なんて苦節7年演歌歌手山本譲二よりも苦節している訳です。 少年小林VS怪盗ファントムシリーズ The Phantom of the Panorama Island/少年小林VS怪盗ファントム番外編1 /_novel_view?w=24499021 やっとこさ更新致しました。 大丈夫です。完結編まで書き終わってはいます。 色々、不祥事がありまして。 よろしくお願い致します。
みなさーん!! あっちゅい!!あっちゅい!! バテてませんか? 私はバテまくりですー!! (´;ω;`) やっとこさ更新致しました 少年小林VS怪盗ファントムシリーズ The Phantom of the Panorama Island/少年小林VS怪盗ファントム番外編1 /_novel_view?w=24499021 よろしくお願い致します m(_ _)m
1件
少しお久しぶりでしょうか お元気に過ごされてますか? The Phantom of the Panorama Island/少年小林VS怪盗ファントム番外編1 61ページまで更新致しました お時間のある時に、よろしくお願い致します。 ( ^∀^)
少年小林VS怪盗ファントムシリーズ続編を公開致しました。 BLですが、本編に濃厚なエロシーンはありませんので、ノーマルな男性にも読んで頂けると思いますが、気持ちの悪い方や、冷やかしたい方は御遠慮下さい。 親友、井富敬一に連れられ、小林葵はパノラマ島に降り立つ。そこはエデンと呼ばれるよく管理された美しい島であった。船が壊れ、しばしの間、エデンのでの生活を余儀なくされるが、エデンには隠された地獄があったのだった。江戸川乱歩、パノラマ島奇譚原案。原案のネタバレあり注意。 /_novel_view?
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m
今、Twitterで葵君のえっちな画像をライブ配信してますー。 アカウントはどっかに書いてあります☆ 良かったら見て下さい。
読んで頂いた全ての方に、もれなく Merry Christmas!
1件
「少年小林VS怪盗ファントム」最終話 堕天使の夜、完結致しました。 少年小林VS怪盗ファントム、本編完結です。 長い間お付き合いしていただけた皆様、大変感謝しております。 m(_ _)m おヒマのある時にでも、ご覧になって下さいませ☆
1件
「少年小林VS怪盗ファントム」最終話 堕天使の夜、196ページまで公開致しました。 おヒマのある時にでも、ご覧になって下さいませ☆
女装子画像コレクション(改訂版) 更新致しました。 /_novel_view?w=24859407 よろしくお願いします☆
女装子写真コレクション36~54まで公開致しました。 モデルさんが、ぎゃんかわ!!ですよ☆
「少年小林VS怪盗ファントム」第5話 誘う果実、完結致しました。 おヒマのある時にでも、ご覧になって下さいませ☆
女装子写真コレクション13~23まで公開致しました。
「少年小林VS怪盗ファントム」第5話 誘う果実、169ページまで公開致しました。 おヒマのある時にでも、ご覧になって下さいませ☆
「少年小林VS怪盗ファントム」第4話、怪盗エイプリルフール、完結致しました。 おヒマのある時にでも、ご覧になって下さいませ☆ (`・ω・´)
「少年小林VS怪盗ファントム」第4話 怪盗エイプリルフールを125ページまで公開致しました。 お暇がある時にでも読んで頂けたら幸いです。 (*´ω`*)
1件
ナルキッソスと、その隷属の愛情番外編、「標本の蝶」、勘違いでラスト1ページ、未公開でした。今更何と言う事だ。 しょぼぼぼぼぼーん。 (´・ω・`)
「少年小林VS怪盗ファントム」第3話、「美しい月の夜想曲」が完結しました。 作品はまだまだ続きますので、お暇な時にでも読んで頂ければ幸いです。
「少年小林VS怪盗ファントム」、第3話 美しい月の夜想曲を86ページまで更新致しました。 おヒマな時にでもご覧下さいませ。 ちなみに第3話はエロなしですw 第4話でチビるほどのエロが待っています☆
1件
羽生様は神様です!そんなFSでした。 神演技に感涙! 間違いなく羽生結弦は日本の宝!! しかし、なんつーハイレベルな試合だったんだ。 平昌オリンピックがこはい!
「少年小林VS怪盗ファントム」第2話、受難美少年を76ページまで更新しました。 おヒマのある時にでも、ご覧になって下さい! (`・ω・´)
羽生くーん!! ( ;∀;) 心臓が潰れてしまう。平昌がこはい!
もっと見る