★碧★

報告ありがとうございました!

ご報告ありがとうございましたー! むうちゃんー!! 自覚したー✨ こういう話をしてるとこの3人は男女の友情バリバリで見てて楽しいです!! 確かに鈍さのことは李苑には言われたくないw 今はちゃんと告白
1件1件

この作品は非公開になりました

★碧★
レビュー失礼します!! この3人の絡み個人的に無茶苦茶好き!!です!!! 純ちゃんww日頃のエルがエルだから赤原先生の事心配しちゃうよねwww分かるよww 赤原先生も教えたいんだけど、言っていいのか
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

★碧★
きゃわわー(:3 )≡:・*・。 どの子も分かりみが凄い!! あ!あと、イベントに反映されてなかったですー∑(oωo`*) 恐らく『くんに』の部分を『君に』に直したら大丈夫だと思います!!
1件
★碧★
ご報告ありがとうございます! レビュー失礼します! 真っ先にエルの真顔が飛び込んできて吹き出しましたwww お前はそういう奴だよなww 隣にはお世話係純ちゃんがちゃっかりいて、見張りですね分かります
ネタバレあり
1件1件
★碧★
レビュー失礼します! 久しぶりの島助さんのイラストにニヤニヤが止まらない!! 相変わらず、可愛いオブ可愛いだし、赤原先生のモチモチほっぺたも健在で…ウッウッ(;▽;) ジャージ同士の2人の絡みが可
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

★碧★
レビュー失礼します! カオスな会話はまだ続いていたwww エル、空気を読めw 李苑はもう、『こいつらは何を言っている?』と思考が追いついてなさそう( *´艸`) でも、よこ君がエルにちゅーする宣言で
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

★碧★
レビュー失礼します! 個性的なお子さんがw しかも李苑と同じクラスで何故かちょっと笑ってしまったw でもクラスメイトやー( *´艸`) 十ちゃんはS女子っぽいですよね( ^ω^ ) 今後、どう動くの
ネタバレあり
1件9件
★碧★
レビュー失礼します! お二人目!! 大体、1イベに1キャラって言ってた気がするのでまさかすぎて嬉しいです( ^ω^ ) エルにボコされそうには笑いますwww 基本的に手を出さないならボコはないです
ネタバレあり
1件
★碧★
レビュー失礼します! 千楓君の困惑顔がとってもお可愛らしい( *´艸`) そうだよね!『姫』対象外のはずのノアが姫呼びされてたら、分からなくなるよねwww 女装が似合うかどうかwwwそうなると、我が
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

★碧★
レビュー失礼します! んんんんん!!宗次郎君ー(:3 )≡:・*・。 たまたま通りかかって喧嘩大好きマンだから反応したんだよね!! それでもイケメンすぎるぞー( *´艸`) いやはや、まさかボコ殴り
ネタバレあり
1件
★碧★
ご報告ありがとうございます! レビュー失礼します! ノアが美人になっている……だと!? 2コマ目のやり取りツボですww いつでも奏江君にお勉強を教える所存であります!!隊長!!← ゲーム感覚……ゲー
ネタバレあり
1件1件
★碧★
レビュー失礼します!! ハルwww営業スマイルすげぇwwwとか思っていたら、次の『誰…あの二人…』にくそ吹きましたwww 確かに眼鏡とか外して髪型変えると分からなくなるけど!!髪ない人に髪が生えたら
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

★碧★
わーい!お待ちしておりましたぞー!! りんごさんww素と表の差がwww 猫かぶり系って2次元においては大好きですぞー(:3 )≡:・*・。 ホストではないけど、ボーイズバー的な感じではあるのでお酒飲む
ネタバレあり
1件
★碧★
初めまして! ご参加ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ クールなオカン属性!! オカン属性はチラホラいますが、クールなオカンは初めてでテンション上がっております!!←どんだけオカンに反応するん
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

★碧★
レビュー失礼します! 一茶姐さんの愚痴?を聞ける日が来るなんて…(歓喜) 料理w確かに一茶姐さん出来なかったですね! でも、それでおこおこしちゃう一茶姐さん可愛いぞ~( *´艸`) それにしても、凄
ネタバレあり
1件
★碧★
レビュー失礼します! メニュー決め!! こういう本番じゃない準備段階が一番楽しかったりしますよね( *´艸`) そして私のツボである、狼ぶっ刺しストロー!! 何度見ても可愛らしい(*´ω`*) これ
ネタバレあり
1件1件
★碧★
レビュー失礼します! 李苑、おまwwwボケ倒しとるwww この瞬間のよこ君と芽唯人君の視線を考えると笑いますww よこ君がさり気ないドSを発揮してて、可愛いやら笑えるやらwww それにしても李苑のツ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

★碧★
レビュー失礼します! 一茶姐さんんんん!!荒れてらっしゃる!! 姐さんの身に一体何が!! と思いながら可愛い…と画面を食い入るように見つめていた私を許して!! 恋の悩みかな!?喧嘩でもしたのかな!
ネタバレあり
1件
★碧★
レビュー失礼します! おっと、ジェミニクラスは冥土喫茶でしたか?←www 文化祭あるあるですよねwwオラオラ系お客様www でも、さすがなジェミニクラスwww 他クラスもどうなるんだろうと考えたんで
ネタバレあり
1件2件
★碧★
レビュー失礼します! ふわぁ!!李苑!! またお前はゆずきちゃんにタラシを発揮しているww 李苑は基本的に後輩に懐かれやすいので、仲良くしてくださると嬉しいです( *´艸`) そんでもってよこ君ww
ネタバレあり
1件
★碧★
レビュー失礼します! メアちゃんもニーナちゃんもお可愛らしい( *´艸`) キャッツファイトww 女の子同士の争いって男子よりもえげつないですよね、内容がwww そしてしれっと限定プリンをゲットし
ネタバレあり
1件1件
★碧★
レビュー失礼します! エルww色々と笑ってしまいましたぞww 何ちゅうTシャツ着とんやwww まぁ、『背徳』大好きだけどな!!← そして、お前…なんて事を煉君に( ̄▽ ̄;) 自分の事を棚に上げww
ネタバレあり
1件1件
★碧★
初めまして。 ご参加ありがとうございます! 可愛らしい女の子がリブラに!! お人形さんみたいで本当にお可愛らしい( *´艸`) 友達たくさん作りたいのがまた可愛らしくて、愛でたいですね! うちの子
ネタバレあり
1件
★碧★
レビュー失礼します! メアリぃぃぃぃぃ!!いつの間にハワイに!!羨ましい!! しかも可愛い女の子達の水着を近くで拝めるなんて!! 海外旅行とか初めてだろうから、きっといつもよりはしゃいだんだろうなと
ネタバレあり
1件1件
★碧★
レビュー失礼します! ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙( ;∀;)まさかの続きで、しかも純ちゃんが登場とは!!島助さん、GJ(`・ω・)bグッ!← それにしてもエル赤ちゃん……どんだけ可愛いんや!! 押せ押せ
ネタバレあり
1件1件
★碧★
初めまして。 ご参加ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ネガティブ先生!! こういう先生、可愛くて好きです( ^ω^ ) ぽそぽそ喋る感じとか色々応援したくなっちゃいますね!! そして何よりも
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

★碧★
こちらも可愛い!! ミク君www和服になっても安定の首輪www イケメンだな!! この髪型好きだぞ!! 純ちゃんは勝手にパンダがいいなと思っていたのでパンダで可愛い(:3 )≡:・*・。 パンダ純ち
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

★碧★
ふぇ、可愛い!! よこ君…狼……それはもしや赤ずきんちゃんの(ボソッ) そしてお揃い包帯(:3 )≡:・*・。ヤッター!! 安定の便所スリッパならぬ、クロックス!! 爪も李苑が塗り塗りしたのか~??
ネタバレあり
1件1件
★碧★
レビュー失礼します! ジェミニの先輩方も、ゆりちゃんも優しい! そしてニーナちゃんwwwでも、分からなくもないぞ! エルwwwクソ笑うwww 色々とツッコミたいwww ゲームのタイトルだせぇwww
ネタバレあり
1件3件
もっと見る