この作品は非公開になりました

wakwak
短編がもったいないくらい魅力的なシチュエーションでした。 光音座!!まじで心の底から本当に観劇したいーーー 圀彦最高です。  そしてエロ気分も満たされ、またひとつ賢くなりました。 ありがとうー!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

wakwak
川崎さんの作品に出てくる人物はみんな魅力的ですね。 なんといっても大人の哀愁漂うガチムチな大曾根に心も身体も虜になりました。 つらい過去を背負って、なんやかんやわがまま言いながらも大曾根に一途の 健成
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

wakwak
探してたシリーズ終わりましたね。 どの作品も本当に楽しませていただきました。 ありがとうございます。 また新しい作品を楽しみに待っています。
1件1件

この作品は非公開になりました

wakwak
「探してた」からこの作品まで読んで、溝口先輩と些斗の心情や 背景が理解出来ました。 いいとか悪いとか、正しいとか間違っているとか、そんな単純な事ではない・・・歪んてしまったりひねくれてしまうような過去
ネタバレあり
2件1件
wakwak
日曜の朝にはコーヒーをも大好きですが、この作品は一気に読んでしまいました。 ポルトガルには行ったことがないのですが、情景が目に浮かぶようでした。 ヨーロッパを舞台にしたシリアスで萌えるこの作品が大好き
1件1件
wakwak
泣きながら読み終わりましたぁー、はぁ~・・・ 最初から物語にどっぷりと浸ってしまい、ちょっとの時間や寝る間も 惜しんで数日で読み切りました~ タブレット持つ手がプルプルですわぁ~ ストーリーの展開や目
5件1件