いっち
どんだけ 面白い人ばっかに出会えるのよ(笑)
いっち
ムチャ笑わせて頂いております♪
1件
いっち
よりさんウケます(笑) お酒を抜かないダイエット(笑) 私と同じ人です 嬉しいなぁ~♪
いっち
たくましさに勇気でます 私も もう人踏ん張りしよと思います
8件

この作品は非公開になりました

いっち
乗り越えれます!!私も乗り越えます!!

この作品は非公開になりました

いっち
エッチがすべてじゃないけど たまにはしたいよね(笑) とどまって偉いなぁー

この作品は非公開になりました

いっち
私は船さんと同い年です 少し前から更年期みたいのが始まった感じです 身体は動かないし 初めて鬱っぽくなりました 更年期に良いこと検索して 豆乳飲んだりサプリ買ってみたりしています 私と一緒じゃない

この作品は非公開になりました

いっち
船さん家が金欠って聞くと 何で?って 何となく思ってしまいました 食費は船さん担当なんですか? 何となく 気になってしまいました
2件

この作品は非公開になりました

いっち
相変わらずで微笑ましくなってくるのは私だけでしょうか?(笑) でも車の保険は何とかしてほしいですね 私は最近 車の保険の事で2つの保険会社に問い合わせましたが 家族限定はずしても そんなに保険料変わら
1件4件

この作品は非公開になりました

いっち
更新を楽しみにしています♪
2件

この作品は非公開になりました

いっち
自分らしく 納得できる生き方したい ってバツイチ女は思います♪

この作品は非公開になりました

いっち
良かった良かった♪ 少し贅沢してみてはどうですか?? 今まで大変でしたね

この作品は非公開になりました

いっち
私はベタですが北海道行きたい♪ 私は船さんと同い年みたいです 山あり谷あり 頑張りましょう♪

この作品は非公開になりました

いっち
家事は ちゃんとピロさんと半分になってますか? これからも共働きだし 半分はやってほしいなぁーって私だったら思う 尽くすとこは尽くして メリハリつけて自分を楽にしてくださいね
7件

この作品は非公開になりました

いっち
私も20年の結婚生活とお別れするときは 清々しかったのに よく泣いてましたよ 私の場合は半月くらい泣いてました(笑) 本当に色んな思いが頭の中にクラクル回ってました 離婚をお薦めしてないけど お互い
1件

この作品は非公開になりました

いっち
女が吹っ切れた時は それがいい方向に行くときだと思う 離婚してほしい訳ではないけど(笑) 私も20年の結婚生活を もうやめよう 離婚するって決めからは清々しかったなぁ~
1件

この作品は非公開になりました

いっち
怖い怖い 何かある前に避難してほしい

この作品は非公開になりました

いっち
嫌だ( ;∀;) 勝手だけど読みたいよー( ;∀;) 気持ちが変わったら 復活してほしいなぁ~

この作品は非公開になりました

いっち
みーくんと付き合って このまま金持ち妻になると思ってたのに( ;∀;) ドキドキです
12件

この作品は非公開になりました

いっち
カスコさんの おでん作りたい♪ たしか手羽先入れるんでしたっけ?? 煮たりベランダで冷まして味を染み込ませて♪ あとは何がポイントになる食材 調味料 コツはありますか?
2件

この作品は非公開になりました

いっち
こうやって少しずつ義母とも家族になっていくんですね♪

この作品は非公開になりました

いっち
私までニヤニヤしてしまう( *´艸`)

この作品は非公開になりました

いっち
価値観の違いだけでーす

この作品は非公開になりました

いっち
カスコさん まだまだですよ♪私はカスコさんたちみたいなこと10年してきましたから(笑) 10歳 歳をとってしまったけど後悔してないし 今はハッピーです♪ 更新楽しみにしています
1件

この作品は非公開になりました

いっち
今の みっちゃんはいらないなぁー 最近かすこさんへの扱いが雑で嫌だなぁー
1件1件