つぶやき一覧

やばい40キルしたwwwwwww 自分でも引くわw
10件
pcのとあるシューティングゲームやってたんやけど一瞬で5レベくらいあげちった ゲームやりすぎ注意報
13件9件
かんりょー
15件1件
フォロセします(たぶんそんなかわらんwなんなら本垢フォロセしたい)
16件
さっき自販機で飲み物迷って同時におしたら2つともでてきたw
13件1件
おひさし 入院はしてないお
14件2件
もし急にいなくなったら精神病院入れられたと思っといてw いろいろあってODとかその他もろもろばれちった
12件2件
スマホ壊れてiPhone7に堕落した
9件
昨日ちぬほど殴られたww 睡眠ってすごいねんな顔面の腫れがほぼない
9件
アイドルになった夢見た
11件18件
僕はあのちゃんです
11件
膝の骨ずれたかもってくらい痛い
12件4件
ディスコ繋ぎたい
9件
だれかあそぼ。。。
11件6件
体育祭準備で忙しい時期に休んでる人です
10件1件
さっき寝ぴくしたわwwww
8件
おひさ
12件2件
グッバイ宣言
14件3件
あはは こんばんは めっちゃ体調くずしてるぼっちです 今日女の子にまちがえられました あはは ぼっちくんでしたー
13件19件
(@ ̄□ ̄@;)!! 腰痛くなくなった!!
12件
ぼっちくんは妖狐。何を考えているか分からない不思議な人。人付き合いは上辺だけ。腹の底は誰にも見せない。秘密主義。 #あなたを妖怪に例えると https://4ndan.com/app/1130/r/8 え合ってるw 友達とか彼女にも言えてない秘密あります☆
10件
【ぼっちくんのトリセツ】 ①すぐ現実逃避をしますがソッとしておきましょう。 ②放し飼いは厳禁です。 ③引きこもりですが無理に部屋から出すのはNGです。 #ワタシのトリセツ https://4ndan.com/app_special/591/r/app591-20230818141554-64defe8aa5886ef2f4ee761 外も出るけどな~??
10件
ぼっちくんは闇の深さ1000m【漆黒の闇】完全に闇堕ちした人。愛想は振りまくが、他人を全く信用していない。笑ってるけど目が笑ってないタイプ。心に大きな闇を抱えている。 #心の闇の深さ診断 https://4ndan.com/app/310/r/5
10件
おはようございます、、、 腰痛い、、、割とマジで動けん、、、
12件
約30分間ぼーっとしてましたw
12件
なんか頭の中真っ白www
11件
一昨日くらいに唯織様とるーねえとスバルで一緒に出掛けた夢見た
12件25件
台風くりてぃかるひっとしてるぼっちです 生きてます
12件3件
私の精神年齢は21歳でした、あなたは? https://www.arealme.com/mental/ja/18639519 #精神年齢診断 え??
11件
ぼっちくんのスピリチュアル属性は【風属性】自由を愛する風来坊。自分の好きなことだけに集中したい。集団行動は苦手で1人が好き。風・地・水と相性抜群。火・空とは反発し合う。 #あなたのスピリチュアル属性 https://4ndan.com/app/856/r/4 1人より2人が好きww 3人はやだ
10件
もっと見る