この作品は非公開になりました

らら
息子君と付き合ってる訳じゃなかったんだね。 逮捕された時、あんなに親身になってくれてたのに。
1件

この作品は非公開になりました

らら
私は旦那が何かしてくれた時は素直に嬉しいありがとうって伝えてるよ^ ^
1件

この作品は非公開になりました

らら
私にはみっちゃんの良さが全くわからない。 かすこさんはちゃんと自分磨きして偉いと思うし、他にいい人なんていくらでも見つかると思う。 世の中にはもっといい男性がたくさんいる。 人生損してると思います。
3件

この作品は非公開になりました

らら
やっぱり女性は小悪魔的な方が魅力があるんじゃないかな。

この作品は非公開になりました

らら
私は旦那に何かお願いするときは、甘えながらお願いしたりするよ^ ^ やっぱり怒りながらだと相手も嫌になるみたい。

この作品は非公開になりました

らら
好きなのはわかるけど、他の人って選択はないのかな(;ω;)