つぶやき一覧

【重要なお知らせ】 皆様、お久しぶりです! 今日は、皆様に”お願い”があり戻って来ました。 コチラ→/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=15419000 皆様は、ジオタグと言う物をご存知でしょうか? 自分の身を守る為にも、創作仲間を守る為にも、 閲覧して一人でも多くの方に理解して知っていただき、各自で身を守っていただきたいのです。 この件に関しまして、運営には全て話し、注意と個人情報を守る為の非公開の要望を願いましたが、 完
9件3件
コメントのスターってなんぞ? 制限なく入れたり出来るみたいだし、消したりも出来るみたいだし。 スター入れられた人は、スター入ってるのかな? 謎過ぎる。
2件2件